Nicotto Town



2012/08/19(日)


今日も”プリキュア”は面白かったですねー♪

キャンディばればれだし(笑)
狼さんは、あの恰好じゃ、そりゃ暑いだろうに。
夏服無いんだろうけど、あったとしてもどんな夏服なら似合うのか見当つかねー。
やっぱ、あのスタイルで確立されてるよね!
でも毛皮の上にレザー製の服は通気悪いよなー。

つーか、バッドエンド王国って、人間界と四季は同じなのか?
しかも日本。

後、河童や天狗とかって、お伽噺の住人つながりで見たことないんですかね?
赤鬼が仲間にいるのに。

で、あそこは岩手なのかな?
方言しゃべってくれればすぐ判るけど、何処と特定しないようにしてるのかもだし。
でも、自分の知ってる田舎なら、とうもろこしは焼くんじゃなくて、茹でて出すのが一般的だと思う。
あそこは違和感あったなー。
いや、茹でるより焼く方が一般的なのかもしれませんが。
それと地味に、戦闘中に屋根壊してた(不可抗力)のが気になりました。
あんなに守ろうとしてるのに、自分で壊しちゃ意味ないだろう。
あのままだと雨漏りするね!
でも、バッドエンド空間の損傷って、自動修復される認識だったんですが。
違うのか?

あ、あの演出、五回はちょっとくどいと思いました、面白かったけど(笑)
あかねちゃんの突っ込みも、なおちゃんのフォロー(つか追い打ち)も楽しいし。
ホントに命のやり取りして戦った同士なのかと!
良い傾向だ、この調子でお願いします(笑)

二次創作に溢れてるようにウルみゆ(覚えた)なハッピーエンドにならなくてもいいから、最後まで敵も生き残って欲しいなー。
棲み分けするようなラストにならないかなー。
ハッピーエンドもバッドエンドも、お互いを補完してるんだよみたいな解釈で。
星が瞬くのは、夜が明けるまでの夜の闇があってこそ。
星空も青空も同じ世界でつながっている。
そんな感じ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.