Nicotto Town


きいてニコタリーナ


俺の! お盆が! やっと! 終わっ たー!

どうも、生還しました。

つっても、明日もまた8時間シフトなんだけどな。

今日は母と妹弟と大内宿に遊びに行って、

それから新しい眼鏡を作ってもらいに行った。

いつもと違う眼鏡屋に行ってみたら、

行きつけの眼科でもしなかったような詳しい検査を受け、

結果、近視だけでなく乱視も入っていることが判明。

度も進んでいたため、やたらいいレンズを勧められ、

似合うよと母が勧めるフレームもなんか高いやつだったので、

1週間後には4万円を持って眼鏡を受け取りに行きます…。

いいんだ、お盆のバイト代がいずれがっぽり入るし。

あ、でもコンタクトも新しくしないといけないんだった…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.