Nicotto Town



嵐ファンの方!!絶対見てください!!

今回のコンサートで

迷惑かけようというメールが廻されていたようです。


今年の
コン、


次に何か起これば
中止にするかもしれないと


事務所側は考えているようです。


皆さん、私たちでアンチを何とかしましょう!!


こんなことで、


嵐に会えなくなるのはイヤですよね!?


嵐も
しいと思います…。


だからこんな時こそ、ファンのみんなで協力して、>もうこれ以上こんなことがないようにしなければならないと思います。


例えばマナーが悪い人をみたらきちんと注意する!


どうかもうこんな悲しいことが起きないように、


嵐ファンの皆さんは


ブログに貼り付けてくれたらなと思います。


よろしくお願いします。8日に行われた、
大阪二部の公演のアンコールで嵐が浴衣を着て出て来てくれた時、


ニノがアリーナ席の方の握手に応じ手を出した時に


ニノの手に触れ、脱臼してもおかしくないくらい引っ張り、


バランスを崩して倒れ舞台から転落しそうになったそうです。


その時はスタッフの方が慌てて止めたらしく転落せずに済み、


ニノは「浴衣が崩れちゃったよ」と笑って気を使ってくれたそうです。


だけど8/2のコンでニノは、


左手の親指全体に絆創膏を貼り、右腕には包帯のような物を巻き、MCなど短時間以外は全てヘッドセットマイクで唄っていたらしいです。


しかも6日に行われた名古屋コンでは
松潤に向かって


ペンライトを投げるという
非常識な事件もあったそうです。


幸い当たらなかったものの、随分機嫌悪そうでしたね…。


そして同じく名古屋コン。


君のソロの時、


ニノの団扇を持ったおばさんが


普通に化粧直してたという情報も聞きました。

自分の担当じゃないとしても

ちゃんと態度でいるのが普通です。


一般常識がないなんて最悪な大人だと思います。

MCの時に一部のファンの人が


「しょーくん!」と叫んで
君がキレたこと。


あれは冗談にも聞こえたけど、


毎回言われてるらしいですよ。

MCのときは静かに嵐の話を聞くべきではないでしょうか。


嵐のみんなも普通に話したいと思うし、


ファンの人達も聞き逃さないで聞いてたいし


思うのが自然だと思います。


自己中心的な考えで嵐にも、


ファンの人にも迷惑をかけるのは


本当にやめてほしいです。


ファンマナーについてもう一度考え直していただきたいです。


花道を歩いて来たニノに「目障りなんだよ!」と言い、

シカトされたら


二宮、お前に言ってんだよ」って言ってた人がいたそうです。


皆優しいから、ファンの子に喜んでもらいたいから一生懸命歌って踊って


文句一つ言わずに笑顔で頑張っています。


嵐のメンバーも楽しみたいハズなのに、

関係ないなんて思わずにファンの一員として考えてください。


嵐のメンバーもすごく
な思いでコンサート、

全国を巡るのはイヤだと思います。


楽しいコンサートにしたいと思いませんか?


たった一部の人だけのためにコンサートが中止になるなんて


ファンにとっても悲しいし、


それよりまず嵐にとって一番辛いことだと思います。

みなさん知っているでしょうが,


去年の夏コンは嵐のアンチが来てとても大変でした。

去年のコンでは、【相葉死ね】と書いてあるうちわを持ってきたり


【別れて】ってうちわを持ってきたり。

そのせいで相葉ちゃん、泣いちゃったそうなんです。

去年のことで嵐を辞めようと思ったメンバ―もいるらしいし、


相葉ちゃんは拒食症になってしまったらしいです。


いつも天真爛漫で明るい
相葉ちゃんが拒食症になるくらい


追い込まれてしまうなんて、どれ程辛かったか...


そして今年のコンサートにもアンチが来る計画を立てているそうです。


ファンにとって嵐が悲しむことはとても辛いことだと思います。一部の人達のせいで嵐は傷ついて、すごく嫌な思いをしているんです。
それでもファンの前ではいつも笑顔でいてくれて...


嵐はファンのためにすごく頑張っているのに


こんなことをする人達は本当に最低だと思います!!


一時期Yahooサービスでこんなメッセージも出てました。↓

あるブログで、


KAT-TUNファン、Newsファンの皆さん
行くよ集まれ 準備出来てる!?ナイフとか、あとちゃんとうちわ作った!?
嵐ファン馬鹿だよね 嵐の何が言い訳?
あ!?っ水風船持ってこ!会場涼しくしてあげなきゃね(^W?^)
嵐コンサート荒らそ
今年は楽しくなりそ


という書き込みがあったそうです。


嘘だと思う方もいるかもしれませんが


実際問題、あんなことがあったんですから


これらのことは事実なんです!


これ以上嵐に辛い思いをさせないためにも、


嵐に迷惑をかけないためにも!


この記事の内容を、たくさんの人に知っていただきたいです。


嵐のことを大切に思っているファンの方は


なるべくたくさんの方にこの記事を回してください


ご協力よろしくお願いします。



アバター
2012/08/21 19:37


これはガセネタで、嘘です。
本当の話も一部あるかもですが、
すべて昔の話です.
小学生がお遊び感覚で作ったものでしょう。
嵐は大丈夫です。
今はそんなことが起こらないように頑張ってくれてる裏方さんが沢山居ます。
それに、バトンと勘違いされれば違反になります。
嵐ネタで事務所さんを困らせたり、
荒れたら嫌だと思います。
なので、できれば消して下さいm
広がると面倒な事になると思うので;;;
もし、自分が見たとか、どうしても消したくないなら無理は言いません。
失礼しました。
アバター
2012/08/21 19:11
はじめまして!嵐ファンなのでいちよう・・・。
ひど!!
今度まわしときますね。
アバター
2012/08/20 14:06
この記事を、書いて、投稿しようとおもったら、

「この内容は、投稿できません」って出てきた((泣


ごめんなさい・・・。
アバター
2012/08/20 12:41
24時間テレビのチャリT買ってもらって
テンションいささかMAXな莉羽から
友限素敵配信中!


回すね!最低;;;
アバター
2012/08/20 10:25
ひど!
今度まわしとくな!!
アバター
2012/08/19 19:20
ひどい・・・、ひどすぎる・・・!!!!!

なんでこんな酷いことをするの!?

泣きそうです・・・。

アンチが勝手なことして、嵐めんばー本人やファンたちを傷つけて・・・。

そんなことするKAT-TUNふぁん、NEWSふぁんがいても
KAT-TUNやNEWSは嬉しくないと思います。

ほんと最悪。((泣))

アバター
2012/08/19 19:01
ひどいですね・・・

私も嵐大好きなんですけど・・・アンチの人最悪ですね。

泣きそうッス。相葉ちゃん可哀相゚(゚´Д`゚)゚
回します!!嵐のメンバーにもコンサートは楽しんでほしいですしね
アバター
2012/08/19 18:55
にっくー見たよー!!!


やばいね><これ見てめっちゃ泣きそうゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン


嵐はめっちゃ頑張ってるのになんなのこのアンチは!?ファンでもコンサート行けない人だっているのに!!これ回すよ!!

アンチのために嵐が止める必要もないしほんま最低ー!!嵐がこれからも頑張っていけるよーにファンがしっかりしないとね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.