Nicotto Town



要するに締め切り間近なう


軽く焦ってます。


明後日イラスト有志でメイキングをするための絵の線画を仕上げないとなんですが

テーマに沿った絵がなかなか思い浮かばないんですよ。

まさか背景指定がくるとは思わなかったんだぜ・・・・・・・・・・

いつも海とか丘とか空とかしか描いてなかったぜよ・・・・・・・・・・

どないしよどないしよ。



ってことで現実逃避で写真集買って来たんですよね。

詳しくは下のブログなんですが。

うー・・・・総合テーマが魔導師なんだけど写真集のせいで

普通の女の子描きたくなってしまった。

私絵描き始めると普通に2日くらい使っちゃうからもうムリなんよ。

この前描いた絵も2日使ったけどまだ仕上がってないアッー

でもまあ線画だけで良いんだし、いっそ女の子描いちゃおうかとも思ってるけどね

有志に展示すればいいのさ




しかしマジで困るわ。

ああああああもうどうしようどうしよう!

安易な感じでいいかなぁ・・・・・


というわけで現実逃避にアバターのきせかえで遊ぼうと思いますまる!

アバター
2012/08/19 15:40
回答感謝です/*

詳しい回答ありがとうございました!

Stp、水遣りお届け/*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.