Nicotto Town



ビスクドール写真集


買っちゃいました!


陽月作品集!

もうね、表紙の人形に一目ぼれしちゃって!

一緒に別の写真集も買ったからお小遣いパーンですよ・・・・・




やっぱりビスクドールは良いですねぇ・・・・・

でもピンキリですね、どぎつくて可愛くないのも沢山ある。

私的にビスクドールはエロくないとダメだと思うんですよね。

エロいって言ってもただの肉欲的なものじゃなくて、

なんていうんだろう・・・・・本能で渇望してしまう何か?

なんだろう、可愛いだけでは物足りないんですよ。





生きているかのように精巧なのにそこに一片も生き物のけがらわしさがなくて

ただただ静止しているだけなのになにより綺麗じゃないですか。

恋月姫人形とかね。もう最高だよね。


お人形さん自体をおうちに迎える気はさらさらありません。

汚い家にお人形さんを置けませんからね。

お人形さんはやっぱり華やかで寂れたお部屋にいるのが良い。




写真集はもう少し欲しいんですけどいかんせん高いから・・・・・

やっぱりお人形さんは良いです。素晴らしい。

ニコタのアバターもそうなんですけど、たまにさ、お人形さんって

「私にそんな服似合わないわ!」ってオーラ出しますよね。

彼女たち自身で服を選んでる気がします。

まあニコタのアバは遊びに近いけどね。お人形さんとなるとそうはいかない。

たまにそういう顔してるお人形さんの写真見ます。かわいそう。



だから私はアバターのきせかえが好きなのかも知れない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.