Nicotto Town


月見で一杯


夏ガチャ②


さっき、事務局さんのブログで知りましたが
次のプレミアムショップの入荷アイテム、
シルクハットがあるんですね…


うらやましいです…( ´ `)

かなり


いゃ、タコさんの帽子もかわいいですよ
かわいいんですが、私の趣味ではないですねぇ^^;
でもこの顔は愛くるしい*

そういえば、プレミアムにはベストも売っているけど
スタンダードなシャツってなかったような、、
あるんでしょうか

シルクハットが売られるようになったら
正装っぽい格好 したいですよね^^*

まぁ買えないのですが、、、 ;_;
いいなぁ

出たら試着を楽しんできます*^^*

アバター
2009/07/05 12:19
☆ドラヴァヒさん
これはかなりの確率ですよね!
びっくりでしたよ^^* すごい偶然*
600の縁ってなんでしょうねぇ(*´ `*)笑
こちらこそ、よろしくです!
アバター
2009/07/05 07:54
やったぁwwwww
ぽっくさんも、僕の600を踏んだんだよね♪
僕も600を踏んだんだ♪♪
うーん。。 600の深い縁があるのかもね^^
これからもよろしくです・・♪
アバター
2009/07/05 01:13
☆ドラヴァヒさん
そうですね^^ まさかこんな帽子がくるとは!って感じです^^*
あ、ドラヴァヒさん 600人目ですから
きっとラッキーボーイですね*^^*
アバター
2009/07/04 18:15
タコさんかわいいwwwwwwwwwww
いいよねーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.