Nicotto Town


脳内貯金箱


難しっ・・!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.68cm
ブルーギル
1
13.37cm
カワムツ
1
14.98cm
ウグイ
1
23.43cm
ニゴイ
1
35.33cm
ギンブナ
2
22.64cm
キンギョ(赤)
1
20.44cm
ナマズ
1
47.37cm
コイ
1
57.55cm
ブラックバス
1
55.62cm
ブラウントラウト
1
26.78cm
ネオンテトラ
1
2.67cm
イワナ
1
39.85cm
バケツ
1
25.59cm
アユ
1
25.85cm
ウナギ
2
42.84cm
2009/07/04 17:51

何だか解らぬまま、アターック!!
真ん中の赤いところしか、反応しないんだと思っていたよ・・、最後の方まで・・。細い輪のとこもいいのか・・。
色々教えて頂いた皆さん、ありがと~。
釣りしながら、打つのって大変ですな・・。

アバター
2009/07/05 16:33
ですよねぇ。何匹か入れられる、大きい水槽があればいいのに。
魚の入れ替えができるとか・・。
アバター
2009/07/05 16:14
水槽の値段って地味に高いですよね^^;
もうちょっと安くならないかな~w
アバター
2009/07/05 10:42
魚の価値を理解せぬまま始めたので、とりあえずの記念に持って帰ろうとしたら、水槽代が・・・。
地味にコインが無くなりました(笑)。
家に帰ってみると、メダカとか金魚が2匹ずつ・・なんで持って帰ろうとしたんだろう・・(笑)?
アバター
2009/07/05 00:32
osakanaちゃん、自分を釣ったらイカンょ。  ^0^w(super爆)
アバター
2009/07/05 00:30
暇と努力のタマモノ…て、言ったら怒られそうやけど、

遣ってる内になんとかなるもんですよ。 ^0^w

ゲームやから。  ^0^ww(爆)
アバター
2009/07/04 23:17
私も最初、Χの所を押したら魚に逃げられるのかと思って
すんごい苦労しました
今はめちゃくちゃ押して簡単にゲット出来るので
あの苦労が懐かしいです(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.