Nicotto Town



なんでサンバ?




ニコタでなんでサンバなのかなあ
って思ってたんだけど
ロンドンの次はリオだから?

ちょうど仙台にいるときにサンバグッズが発売されて
よく観察できなかったのをいい事に
スルー決定♬
なんて思っていたのが愚かでした

今なんでかショップでサンバグッズ身に付けたら
離れられなくなってしまってこのコーデ

さて 何を装着しているでしょうか?w





アバター
2012/08/23 06:18
>edenさんw
にゃ〜w
ありがとうですにゃんw
このブーツは出たときからゲットしようとは思ってたんですが 上までポチるとはwww
アバター
2012/08/23 06:17
>Elinaさんw
当たりですにゃ!
うんうん、冬ですね! ご当地では夏。。。ですにゃね。。。w
アバター
2012/08/23 06:16
>ねむ様w
うんうん
意外な着方を発見した気分ですw
これ男性品だと。。。うふふw また別物に見えるにゃw
アバター
2012/08/23 06:15
>あきさんw
双子するにゃ!
このサンバ意外にに行けると思いましたですw
アバター
2012/08/23 06:15
>オーロラ様w
大ビンゴですにゃんwww
これアクセが豪華ですにゃねw
アバター
2012/08/20 06:35
猫二さんは何着ても様になります
可愛いw
アバター
2012/08/20 02:01
下にサンバの何とかって言うドレスをお召しになってますね。
普通カーニバルは冬にあるのに夏にはサンバってよく分かりませんね。
アバター
2012/08/19 23:45
ああ成程ー↓w

そうやって隠すと、アクセサリがいい感じにゃ☆
アバター
2012/08/19 21:30
カワユスな着方だなぁーww
そか!不思議だと思ったのは、下に着てたからなのかー(≧∀≦)キャ

プチ天無いから同じのできないけど、真似してみていいですかー^^;
アバター
2012/08/19 18:33
サンバパシスタのブルーにゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.