Nicotto Town


シルヴィー


おお!マジで凄い!

画像

お友達が、足ひれを付けたら

海に入れると言っていたので

早速試してみました!

ほんまに、入れた!

すごーい!!

アバター
2009/07/05 00:08
>ビーンさん

え?!本当ですか?!
でも、皆さん知らないんじゃないかな?

普段、あんまり海に入ろうとは思いませんから^^
いいじゃないですか!気にしないで下さいね^^

足ひれ付けて入る方が、夢があっていいです!
アバター
2009/07/04 22:03
シルヴィーさんごめんなさい_(._.)_   冗談で足ひれって書いちゃったけど

足ひれ無くても入れるんです。皆さん足ひれ信じちゃって・・・はだしでも、靴履いててもOKです。

でも足ひれの方が面白いかも
アバター
2009/07/04 20:26
>のんべえさん

はい!のんべえさんが、居た時で良かった^^


>☆樹☆さん

うんうん(^O^)やってみて!
ほんまかな?って思いながらも恐る恐る入ってみました!
入れてビックリです!
アバター
2009/07/04 19:52
うわぁ~ そうなんやぁ~ 私もやってみよう~♪・・・って。。。足ひれだけが無い・・・^^;
GETしたら 早速やってみよっと~~♪
アバター
2009/07/04 19:22
はい!
見ました。
私が証言します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.