Nicotto Town



黒20の天狗って?




男アバにしかいないのね
「もののけ天狗」
っていうけど
天狗そのものがもののけじゃないのだろうか?

この天狗は男女同じデザインでお気に入り
目玉の髪が黒モサモサでしょ
カラス色になりましょう ってことでこんな感じ
いいんじゃない?
イヌガミもどきの先っぽの揺れと耳の動きがいい感じにみえるw
この耳の動きは頭のせオオカミだね
頭のせオオカミと九尾の子 形はほとんど同じに見えるよ
ぶっとくて短い手とかさ同じ 色が違うだけでさ〜




日本に行った時に髪を12年ぶりに美容院で切りました
普段? 自分で切ってますがな 後ろ揃ってまへん。。。
さすがにちょっとという時は結んじゃってごまかすのさ!
美容院嫌いなの
ちなみに家族みんなの髪きってますの

実家の近所の美容院に行ったのだけど
ここは私が高校生の頃からパーマかけたりなんだり通った所
久しぶりに行ったら店内変わってないし美容師さんも変わってなかった
帰る時 ドアを出ると美容師さんも出てきてね 
あら 外みて気分転換かしら?
程度の不思議さで 挨拶して帰途に
そしたら数メートルでまた美容院があるのに気づいて 
ああそういえばここにもあったっけって思ったら
お客さんがちょうど出てきてね そうしたらもう一人出てきて
挨拶して客は帰り もう一人は店に戻ったわけ
ほほ〜〜〜〜〜〜
つまりあれですね、客を見送ってるんですね。。。
さっきの私の髪を切った美容師さんも見送ってくれたわけね
へええ 今時の日本ってこういうサービス? 凄いなあ
と歩き続けたら数メートルでまた美容院発見。。。
ここ10メートル以内に3軒美容院あるんだわ
つまーり 美容師さんの見送り儀式って 
連鎖反応的に競争意識で導入された???
どうなんでしょう?
これが今時の美容院のサービスなわけ? 
無駄だなあw


アバター
2012/08/27 06:08
>かみ猫さんw
今回の男性もの すべて残念だと思います。。。。。。。ええ。
なんかもうネタつきたでしょ! って感じなw
アバター
2012/08/27 04:52
今回の黒ガチャでの男性アバの天狗さんは
どうやっても鼻がないと天狗に見えませんよね(^^;
Pで発売されたりするのでしょうか…
う~~~~ん どうなのでしょうか~

ちなみに陰陽師がホストみたいに軽いキャラに見えませんか?ww
アバター
2012/08/22 13:05
>お花さんw
わたし。。。日本にいたら絶対美容院定期的に行かねばならないと思う。。。
こっちであたし社会と関わることあまりやってないってものあるにゃ。。。うちわの事でしか出歩かないというwww でもって出歩いたとしても気にもならない(いや、綺麗にしてる人たちもちろんいますが)環境。。。いいのやらわるいのやらw

車が去るまでの見送りって。。。すごいにゃ。。。;;
いらないにゃー、そんな余計なサービス。。。
店の人にしてみれば言われた通りに見送りしなかった時に、後で何か影で言われても、とか思っちゃうのでしょうか。。。余計なサービスにゃ。。。暇ならそれでもまあいいか、だけど。。。次に客待ってるっちゅうときは余計な恐縮サービス。。ですにゃ。客を恐縮=困らせてどうするんでしょうね?w
美容院の見送りって。。。あの地区独特なのだろうか???w
そうそう、美容院行った時雨ふってたので傘持ってたのだけど
入ったらね「あ、入り口にかさたてありますから、こちらにどうぞー」と強制的にいやサービスなんだろう
助手さんが入り口外にある傘立てに傘を置いてくれました
あたしは「え、それって。。。盗まれるんじゃ。。。」ともの凄く意外な対応されて吃驚
ああそういや日本だから。。。?盗まれないのか。。。
いやでも雨の日の傘泥棒って良く聞きますよね?
アバター
2012/08/22 12:59
>ねむ様w
この天狗に、カッパの口つけたらカラス天狗もどきにw
アバター
2012/08/22 12:58
>あきさんw
うんうん ネタつきた〜 って感じでいいのあまりないですよねー。
小物もここまで多いとなんかなあ、だし。。。
アバター
2012/08/21 15:26
あたしも美容院キライw
でも髪の毛多すぎ?で美容院行かないとどうにもならにゃいので
泣く泣くイクでございます><

美容院の見送り・・・・も嫌いw
いっつも見送らないで下さい。
事故りそうになりますとwいって店を出ます。
(あっ。車でいくから車をも見送り・・・・・・
車も見送りされたらブーンって行くのも悪いし
かといって見送りに手を振るのも危ないし><
どうしたらいいのかとw悩むので
ほっといてくださいとまでは言わないけどw
いらないサービスよねぇwww
アバター
2012/08/19 23:47
前回の天狗、そういえば着た事無いw

どうせなら、烏天狗になりたかったにゃー。
アバター
2012/08/19 21:28
女性アバ用の天狗、欲しかったなぁ…ポソ

最近の黒は小物が多くて全身服少ないからちょっと不満ー^^;w
そして、ネタ切れ感あるのと、デザインレベルも低下してるように見えるので不満不満ーー^^;ww
アバター
2012/08/19 13:47
>しのさんw
そこは目をつむっちゃうにゃ><
おソロできるってのがポイント高いにゃ!www
アバター
2012/08/19 13:45
天狗ね、男女同じように見えるけど明らかに男尊女卑なのよーー;
帽子(?)や団扇は同じ感じだけど、着てるものが・・・・
でもこれは教授も持ってって、おソロで釣りしたりできるんだ~エヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.