Nicotto Town



レンガをぶつけても公務執行妨害に成らないだ♪


ちゃんと海上保安庁の船にレンガをぶつけて居るじゃない。

船がぼこぼこじゃん。

て、事は野田政権はレンガをぶつけても公務執行妨害に成らないと

言う事なんだね。

じゃ、これからレンガを持って国会にデモをしてぶつけても

公務執行妨害に成らないんだ。

ちゃんと野田政権が其れを示したんだから。

国家として意志表示をしたんだから。

此れからはレンガの時代なんだ。

野田政権にはレンガをぶつけても無罪なんだよね。

日本国内で入管法も無いしね。

様は乗り物に当れば良いんだよね。

国が無罪だとちゃんと判断を下したんだから。

其れと、いい加減に日本企業は全て中国からの撤退を

考えなさいよ。

中国を外してもやって行ける国にしなさい。

中国が潰れた時にやっていけなくなるでしょう。

中国が潰れると言う事の準備を先を見て

ちゃんと企業は準備をして行かないと

其れが会社、企業の経営者の責任ですよ。

今時、中国だけを相手にするなど、

50年前の発想ですよ。


既に中国はもう滅びの時代に入っているでしょう。

以下に中国人を入れないかの入管法の改正。

法律の整備。


そして領海法も自衛隊を使える様にする事。

中国の最後は中国政府の意志と中国軍が一緒とは

限らないと言うか、

別々になると思うから、

すぐに自衛隊法はきちんと準備をしていないとね。

世界中がじわじわときちんと先を見据えた政策をしている。


日本は企業も含めて日本国民の徹底的に其の準備に

入って行かないとね。

政治とはそう言う物だし、政策とはそう言うのを言うのよ。

其れを説明できるのが議員だしね。

其の証拠が民主党政権になってからの尖閣への動きでしょう。

上海万博の後は無いからね。

その前に、日本の政策として上海万博の後が無いので

既にその前から日本企業は撤退すべき動きをとっくに

取って無いと行けないかったのよ。


こう言う頭脳と言うか先を見て今何をすべきかが

出来ない詰り特亜工作集団の民主党じゃ

売国政策をやり続けるからね。

其の為に日本の与えた損失は民主党議員が日本国民へ

保証すべきだと思うよ。

私はすぐに調べて、あらゆる手段で民主党議員の議員歳費の

返還をさせるべきだと思う。

正に敵国と内通していた議員は裁判にかけて

議員歳費を没収と更に刑罰に処するべきだと思う。

実刑にしないといけないと思うよ。


更に完璧な「スパイ防止法」を独立した国家として

作るべきだと思う。

捏造歴史は日本できちんとさせるのは勿論。

国際社会にも徹底的に論破させて行くべきです。


あのねぇ、最近はフィリピンもそうだけど、
ベトナムも含めて、中国と軍事衝突している訳。

どこの国も領海、領土を侵害されたら軍を常識として出して居る訳。


中国、朝鮮半島に対してはそう言った国際社会との連携も含めて軍事的にも準備をする段階に入ったと思うよ。


其れとね、アフリカから中国は出すべきだね。
内政扮装を工作活動として起こしているでしょう。

政府側と両方を使う悪質さは昔からのやり方。

日本も政府側と両方に入れているでしょう。

国会のデモも首謀者辺りの過去を見るとね。

不快指数が上がると言うか、

こんな奴らに乗せられなきゃ行動を起こせないと言うのもね。

こんな奴らと一緒に行動をすると言うのもね。

団塊の世代の人達も自分達がこんな奴ら、

詰り過去の活動家の中に既に工作員が入り込んで
居たのはもう解っているでしょう。

赤軍派とか、彼らの素性をいい加減知って居るでしょう。

オウムと赤軍派の共通点もね。

でね、オウムの日本でやった無差別地下鉄サリンテロに関してもね。

あの宗教弾圧の国が麻原とオウムの幹部を中国に呼び寄せている訳でしょう。

そう言う事を考えても、まだ過去の活動家に工作員が最初から居なかったと自分達が乗せられて居たと思えない訳?

今の日本の此の悲惨な現状の責任が自分達に在ると言う事を自覚すべきですよ。

何、懐かしそうにデモに参加してんのよと思うけどね。

あの、最初に集まった時の赤い旗の数を見て

其れでも、普通の人が集まったと報道したマスコミに
狂った発言を平然とする異常な奴らだと思ったけどね。

客観的に物が見れない精神状態のコメンテーターをテレビに出すなよ。


★これは最重要事項だから肝に銘じて置く事。
遠い将来、或いは未来だとしてもいずれ中国と世界は軍事衝突をした時に

中国人、或いは朝鮮半島人が日本に大量に難民として入り込んだら困るから穏便にと言う発想は絶対にしてはならない。

其れなら、来れない法律、入れない準備をきちんとする事。

入った人間は捕まえて国際的にどこかに入れる場所を作る事ね。

中国国内にね。戻す訳。

国際法としてそうやって行く訳。
合法的にね。

其れと逃げる不法入国者は射殺はやむを得ないとしなさい。

其れに反対するのなら、アメリカが引き取れば?

国際難民キャンプの鉄条網でくくられた
完璧な場所を中国国内近くに作るとかね。

内モンゴルの砂漠に作るとかね。

各国が其々の国に入れないと言う方針で一致する事。

私の言う事はいつも先々当たっているでしょう。

どうしてちゃんと教えているのに

其の為の準備をしない訳?

企業の経営者も無責任な経営を行き当たりばったりでしないで、中国の勧誘に等乗るのは
カルト宗教に騙される棒お笑い芸人より
あさはかですよ。

中国の出して来た条件など、
何時でも自分達の都合の良い様に変える事は
常識中の常識でしょう。

最初に見せる企業側に有利に見える条件は
詐欺の手口でしょう。

結婚詐欺が偽物のパイロットの制服を来て白い鞄を持って喫茶店に入ってきて、
本気に国際線のパイロットだと信じる馬鹿女以下ですよ。

アバター
2012/08/21 18:31
みみやん 様
私も中国はそう簡単に崩壊しないと思っています。
だったらとっくに北朝鮮が崩壊しているでしょう。

基本的には北朝鮮と同じでどんなに僅かな権力者が生きれれば存続します。

既に毛沢東時代に大飢餓で何千万人と死んだとされてます。
『 餓鬼(ハングリー・ゴースト)―秘密にされた毛沢東中国の飢饉
1958年から62年にかけて、餓死者3000万人、文化大革命をはるかに上回る犠牲者をだした飢饉が中国で発生した。闇に包まれてきたこの飢饉の真実と、毛沢東の「大躍進」のヴェールを剥ぐ迫真のルポルタージュ。 』
↑アマゾンで検索してね。

それでも中国は崩壊しませんでした。
そして、其の後に文化大革命と続きます。
今度は生き残った不満分子への大虐殺です。

日本と近隣国、そして世界に必要なのは中国からの完全な脱却です。

中国が安い賃金では無くなっています。

既に欧米が中国に見切りをつけて中国から工場を撤退させたのです。

其の後に日本の棒新聞社の社長がビップ並みの扱いを受けます。

そして日本で中国進出がさも利益が在る様に宣伝活動が行われます。

欧米が見切りをつけた中国にです。

其れに乗せられて多くの企業が中国へ進出した。

そして酷い目に合ってます。

詰り技術を盗まれて更に労働者の反乱。

トヨタ等日本車そっくりの車が作られたでしょう。

更に反日デモ。全て管制デモですよ。

労働者の反乱も同じです。

誘致する時は全然別の態度と条件です。

騙されたのですよ。

しかも不満を言うと何と色々な部品が日本から届かない。

或いは中国から製品が送られてこない。

難癖を付けて港で止まるのです。

会社に搬入する度にハンコを貰うのに役人に金を出す。

何人も色々な部署の役人がハンコが足りないと製品の会社への搬入を認めない。

こんなやり方を欧米の会社が見切りをつけて中国が出るのは当然でしょう。

其の後に引っかかって中国に工場を作るのは工作員と結託した売国奴が
日本に居るからですよ。

欧米企業は物を売るだけを中国にしています。

勿論中国製品も安ければ買いますけど、

脱中国は今や世界規模の課題です。

アバター
2012/08/21 17:58
中華人民共和国がいつまで続くのか?
この件に関しては、申し訳ありませんが、のたもたさんとは違う見方をしています。
あの大陸で生まれた統一国家はだいたい200~300年続いています。ですから中華人民共和国もまだまだ続くのではないでしょうか。
もちろん色々な問題を抱えていますがそれはいつの時代でもおなじだったとおもいます。
あの国は日本から近すぎる大国なのです。
本当はあの国よりもロシアや他の東アジアの国ともっと親しくするべきなのだとおもいます。

「遠くと結んで近きを攻める」ではありませんが、そういう考え方と行動は必要だと思います。
アバター
2012/08/21 17:47
中国がなくてもやっていけるためには安い労働力をどう調達するのか?
それを考えないと難しいと思います。
その国の、いや他国から、安すぎる製品が輸入されているために国内の企業、特に中小企業や、零細企業がどれ程の痛手を受けてきているのか!
現代の雇用問題の一因もそこにあると思います。
関税の復活や国内産業の保護、雇用の問題、いくらグローバル化が必要といっても
国民をもっと国内で働けて生活ができるようにすることが大事なのではないかと思います。
アバター
2012/08/20 10:06
久瀬弥勒 様

ぬくぬくとアメリカの傘の下に居たとは思いません。

居ざる得なかったのです。

詰り日本は核を持ってません。日本に中国、旧ソビエトが何時でも核ミサイルを撃てる状態の中に居て

★日本の領海に入って来なければ攻撃が出来ない。

★或いは更に明らかに先に撃って来なければ打ち返せないと言う現実の前にそうせざる得なかったのです。

★ 現実的に今の日本の法律でそうなっている以上、

★日本国民の生命、財産を守ろうとすると此の核ミサイルの時代に日米同盟以上の
安全策が見当たりません。


過去の事を言うと日韓併合から間違いで在ったし、

田中角栄が中国に行ったのも間違いだったでしょう。

嫌、行くのは勝手ですが、その後の日本から中国へ行った巨額のお金はやるべきでないでしょう。

しかし、こうなってしまったのなら、空母すら左翼の言いなりに滑走路の長さを攻撃機が発信できない長さに

されてしまうのでは情けないとしか言いようがありません。

まずオスプレイがあの日本の「空母もどき」で使えるのでしたら、

日本の自衛隊にオスプレイを導入すべきです。

他の攻撃機、ヘリが沢山事故を起こしているのに

オスプレイだけが突然反対されるのは、日本の「空母もどきに使えるから」と思われます。

詰り、右翼もどき、或いは左翼工作員がアメリカと日本を引き離しても

日本事態に中国に対抗できる武器、武装をされては困るのでオスプレイの存在を否定して置いて、

日本が導入しようとするときの布石を引いていると思われます。

勿論陰に中国がある事は現実的に推測が出来ます。

何故なら「空母もどき」からオスプレイで日本の領海に空母を置いたまま中国本土を攻撃できるからです。

更に低空飛行でレーダーに解りにくいとなると尚更日本自衛隊が持つ事を中国は避けたいでしょう。

何としてもオスプレイ事態を日本を持ち込む事を反対する宣伝を執拗にやって

オスプレイ=悪と言うイメージを日本で付けなければならない為と思います。

次に今回の事は海保はビデオを全て公開すべきです。

お昼のサンデー何だかで見た写真ではボコッとレンガで凹んで居ました。

其の後、投げても傷がつかない場面を出してます。
アバター
2012/08/20 08:17
おはようございます。

領海侵犯、露助なら警告なしのいきなり水平射撃ですもんねぇ。
事なかれ事大主義の政権…というよりは官僚達の選択かな?
穏便に済ますことが善と勘違いしている日本人、ぬくぬくとアメ公の傘の下に居すぎました。
先見の明ある企業はすでに中国からインド・ベトナム・フィリピン等へ拠点移動していますよ。
中国バブルも遠からず弾けるでしょうしね。

今の中韓の気違いじみた暴走は、死の直前の断末魔の叫びかもしれませんね。
アバター
2012/08/20 00:46
ゲンキ 様
では、ごきげんよう。
アバター
2012/08/20 00:19
のたもたさん、こんばんは。

お怒りはごもっともであると思います。
ですから、どうか、その怒りを今後の原動力になさって下さい。

のたもたさんのますますのご活躍とご健勝を願っています。
それでは、失礼致します。




アバター
2012/08/19 23:46
ゲンキ 様
貴方のご指摘の通り、貴方から見れば勉強不足でしょう。

だからと言って理解できない事に賛成はできません。

貴方が私にそうおっしゃるのなら、私のレベルに合わせて貴女は私を説得すれば良いでしょう。

詰り貴方の書いた分だけでは私は貴方の意見に賛成はできませんし、

勿論、賛同もできません。

貴女は大変な間違いを起こしている。

自分が沢山の知識を持って、勉強なさって納得したからと言って

全ての人がそうだとは限りません。

端的に言いましょう。

貴方の言葉だけで判断して私は感想を書きました。

もし、私に貴方の意見に賛同して欲しいなら、

其れなりに私を懇切丁寧に説得をしなさい。

自分が勉強をして来たから得た結論を其の結論だけ言って、

其れだけでは理解できないで賛同しかねる人に取って勉強不足とは何事ですか?

私に時間をかけて勉強をしろと?

全てそれで議論を終わらせるのですか?

「何でも貴方の勉強不足です」で、貴方の意見が正しいとするのですか?

そう言う前に、貴方が知った事を、貴方がそう言う結論に至った事を

私のレベルに合わせて、説明をし、解説し、議論を重ねて行くのをしようとせず

相手を勉強不足と詰る事で自分の意見を正当化する人には

不快さを感じるだけです。
アバター
2012/08/19 23:11
のたもたさん。

国益を護るとは、どういうことを言うのでしょうか?
国益一つ取っても人の感じ方は違うように思います。
極論ですが、丹羽大使は、中国の属国になることが国益だと主張しています。

自国民の財産と安全を守ることは、国の、政府の務めです。
ならば、命と財産さえ守られれば国益が護られると考えますか?
それでは、丹羽大使と大きく違わないことになります。

スイス政府の発行している 『民間防衛』をご存じですか?
(武装し訓練された国民一人一人には、『軍人操典』 が与えられているそうです)

平時にこそ、全ての国民が心がまえを持たねばならないのです。
なぜ、スイスのパンは美味しくないのか…
平時こそ、備えねばならないからです。

日本政府や官僚、マスコミを批判し、外国を批判して済む問題ではありません。
都合の悪いことは他人のせい、では、心構えは出来ません。

>単なるアメリカが草案を作ったから無効と言われても美句に裏の本性は?

(アメリカが草案を作ったから無効なのではありません)
大変失礼を承知で申し上げますと、勉強と理解力が足りない気がします。

我々大人は、子らに責任を負っています。
そして、年齢を重ねた分、より責任は重いと考えています。
こんな世の中にしたのは、他ならぬ我々。大人なのですから。
アバター
2012/08/19 20:03
ゲンキ 様

日本国憲法がアメリカが作ろうが、昔ドイツの憲法を参考に作られようが、
要はそれが国益に かなっているかが問題で在ると思います。

問題はそれが日本国民を守れるのかと言う事であり、
日本国民の国益に沿っているのかと言う事であり、
日本国民の為の生命を財産を保証し守れるかと言う事にあります。

単なるアメリカが草案を作ったから無効と言われても美句に裏の本性は?。

其れが日本の国益、日本国民の生命を守れる、 日本国民の自治を守れる、
日本の国民の財産を守れる憲法であるかと言う事だと思います。

此のミサイルと中国が核を日本に向けていて、

実際に領土を侵害し、そして日本の海洋資源を盗掘しているにも関わらず
其の憲法によって其れを阻止する事が出来ないので在るならば

其れは改正されるべきでしょう。


私は反米の裏に日本から現実的に米軍基地を無くし、
其の後に中国に実効支配させる為のまやかしに愛国心を煽るのでしたら
其れに強国のどうのこうの、大国のどうのこうのと言う言葉だけで
「そうですね」などと言う気は毛頭ありません。

現実の今の此の状態で中国があの状態である以上、
現実的に日本を守れる方法を取らざる得ません。

日本が中国の核に対抗できる手段を自国で持ち、
自衛隊法であれ、其れを名前を変えるのであれ、
早い方で中国に対等に軍事的に優位に立つ方を
選択し、それが整ってから、完全な安全保障を自国で持つなり、
アメリカ、および特亜周辺国との連携をして、連合国を組むなりして

対特亜に対抗すべきと思っています。

其の準備だけでなく、其の体制を整える前に
アメリカの脅威を言われても私に取っては
言葉や常識が通用しない歴史的に覇権主義を受け継いでいるだけでなく

現実に其れを内モンゴル、チベット、トルメキスタンを含む侵略を行い。

更に日本の海洋資源を盗掘し、ベトナム、パキスタンを含む周辺の国の領土を侵害している

中国に対抗する手段としてアメリカとの連携を望みます。

又其の為にも現実的に米軍基地は今の日本の安全保障にとって必要な物と思われます。

単なる憲法改正が今の現実的な世界の中で日本を守る事が出来なくなるのであれば

現状を維持を望みます。

アバター
2012/08/19 19:33
☆マックス☆ 様
東北の震災後の復興の遅れの為の惨劇をマスコミはまともに取り上げません。

勿論福島の高濃度汚染地区を隠ぺいした事もそして何故福島の原発事故の映像が
リアルタイムで多くのテレビ局が報道しなかったのかもマスコミは回答しません。

此れは中国の新幹線事故を生きている子供を乗せたまますぐに埋めた中国の事故処理のやり方と
非常に似ていて恐怖を感じます。

此れが民主党の体質なのでしょう。

私は未だに民主党党員で在る人達にテレビで公開討論をして多くの日本国民からの
何故こう言った民主党を支持するのかを国民討論をすべきだと思っています。

彼らの責任も大きいと思っています。

そしてとくに辻本議員は国民に赤軍派との関係について正に国際極悪テロリストに対しての
繋がりをしっかりと説明すべきだと思っています。

彼女にしはられている議員歳費は国民の税金から出ています。
其の責任が彼女に在ると思います。

正に彼女の過去の発言も含めて説明し、そして菅は東北震災で何故そのような議員を組閣したのかを
説明する義務があると思います。

特に赤軍派は北朝鮮による日本人拉致の実行犯でもあります。
辻本氏の処遇と其の行動、そして発言を含めて民主党支持者が此処まで来て尚且つ民主党を支持するのかを
私は疑問に思います。

次に韓国への5兆円の援助より先に日本国民を救うと言う発想を持たない民主党議員は
もはや日本の議員とは言えないと思います。

彼らの議員歳費を私は国民が返還させる為にも「スパイ防止法」の制定を早急に望みます。
アバター
2012/08/19 18:11
こんにちは。

>結婚詐欺が偽物のパイロットの制服を来て白い鞄を持って喫茶店に入ってきて、
本気に国際線のパイロットだと信じる馬鹿女以下ですよ。

ですね。

ただ、それと同じ。
主権を回復していない占領期に、日本国憲法を日本の憲法だと押し付けられて、
講和条約を締結し、主権を回復して後も日本の憲法としているのと同じです。
日本国憲法を憲法として有効だと信じている限り、馬鹿女以下です。
政治家や官僚のほとんどは、馬鹿女以下だし、教育者のほとんども馬鹿女以下です。
だから、真面目に一生懸命勉強した国民ほど、馬鹿になるっきゃ無いのです。

馬鹿につける薬は無いかも知れませんが、
日本国憲法は無効だと、国会で無効確認の決議をするだけで憲法としては無効に出来ます。
それが、憲法改正よりも、ずっと真っ当な手続きであり、唯一確実な方法です。
戦争に負けたこと、日本国憲法を憲法として有効としたい(戦後体制を維持したい)人々には、
とっても都合の悪いことだから、改正か改正しないかの二者択一でしか議論されないのです。

少しずつ、無効であることが広まってきています。
無効であることが広まれば、日本は、日本国憲法の縛りから抜け出すことが出来ます。
日本国憲法は、日本の底力を恐れた戦勝国のかけた呪縛なのです。

ぼこぼこの船を見ることは、
日本が、大国(アメリカ、中国)からの隷属から抜け出るために何が必要なのか、
考えてみるチャンスなのかも知れません。
アバター
2012/08/19 17:45
日本国民の生活が貧窮してきているのに
他国に人々に救いの手を差し出すのは優先順位が逆じゃない

定期代や学校の諸経費も払えず、学校を退学せざるおえない高校生もいてるんです
生活の為に働こうと思っても、学歴が無く就職することさえ難しいのが現状です

次代の力を育てることさえできないのに
他国に対して援助している場合ではないのです


人助け?利用され?
自国が崩れてしまえば、他国に援助することはできないんです


自国を守れない無い内閣はいらない!
アバター
2012/08/19 16:33
tamana 様
あれ程はっきりとレンガがぶつけれた穴がぼこぼこあいてあって

公務執行妨害に当たらないと言い張る政府には

やはり、レンガをぶつけるのが一番だと思いますよ。

日本国民が全員自然にレンガを持って歩く様になった方がより良い国に成ると思いますよ。

いや~、パトカーなんてレンガでぼこぼこの国に成ると思いますよ。

まさか、あれだけぼこぼこと穴が開いて在って公務執行妨害に成らないと言うのは。

正に上陸者が旗竿で殴り掛かってもよけているんじゃないですか。

あれで公務執行妨害に当たらないとは。

此れから政府の車はレンガでぼこぼこ。

こんな低レベルの行為をする国だから、どの国も平気で領海、領空を侵犯するのですよ。

こんな国は国じゃないですよ。

拉致被害者も、竹島もオウムも許されないですよ。

地下鉄サリン無差別テロで死んだ人も浮かばれないと思います。

あれに破防法がかからなかったのは中国が関わっていたからだと推測しますね。
アバター
2012/08/19 15:44
まったくのたもたさんのおっしゃると通りです!
素人でもわかることが政府にわからないってどういうことでしょう。
中国韓国に送金するお金は、ドブに捨てるどころか
大きな災いになって帰ってくるというのに、何やってるんでしょう。
官房機密費で、仲間と豪遊しているという野田の顔に、本気でレンガぶつけてやりたいです。
アバター
2012/08/19 12:31
けいすけ 様
東北があんな状態です。
先々に絶望した働き盛りの経営者の自殺者も出ているとか。

其れなのに民主党野田政権はあの韓国に5兆円もの援助をすると言う。

日本人として彼らを呪い殺したって気がすみません。

民主党議員には日本国民が一丸となって、此の現状の責任を取らすべきだと思っています。
アバター
2012/08/19 12:19
同意見です(^・^)
まずは、憲法第9条の撤廃!
交戦権の無い国家は、
やはり外交力を低いですからね~
外国に余計な金は一切出さず、
有事の際に備えましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.