Nicotto Town


シルヴィー


7月7日は・・・。


7月7日と言えば、七夕ですが

私にとっては印象深い1日です。

旦那さんと付き合って1ヶ月頃です。

突然、車の中で旦那さんが「これ、プレゼント」

と言って渡された物は・・・

なんと「ペアリング」でした。しかも、イニシャル入りで!

七夕に間に合うように注文していたらしいです。

「何でこの日に?」と聞いたら「印象に残りやすいやろ?」

と照れながら答えてくれました。

「何でペアリング?」って聞いたら「お前に彼氏がおるって

解るようにする為や」と言われました。

しかも、右手の薬指は嫌って言うので左手の薬指に・・。

「これで、一安心や」って笑顔で言われました。

今、聞けばその時から結婚を視野に入れていたそうです。

うーん・・・読み返すと照れるな・・・(●^o^●)

アバター
2009/07/04 20:24
>☆樹☆さん

昔は、こんな事を言ってくれてたな~って
しみじみと思ってしまったよ^^;

今は、うーん・・・釣った魚に餌はやらない状態やからね^^;
アバター
2009/07/04 19:59
ごちそうさまです^^♪
めっちゃいい話やん^^ 結婚して何かあった時はこれを読み返したらいいよね^^
ブログ読んでて 私まで 壁|▽//)ゝテレテレ しちゃいました~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.