Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


今さらながら、6/23-29のランキング結果


遅まきながらではありますが、
6/23-29のランキングの結果はこんな感じでした。

ブルーギル 19位
ウグイ 76位
ギンブナ 89位
キンギョ(赤) 19位
ブラックバス 20位
イワナ 63位
バケツ 72位

賞金総額は1000コインでした^^

1週目と2週目が終わった時点で、とりあえず15種ランクインです。
まだランキングに入ったことがないお魚は
メダカ、ザリガニ、ワカサギ、アブラハヤ、ナマズ、コイ、ニジマス、ライギョ、ブラウントラウト、ネオンテトラ、ヤマメ、ソウギョ、長靴(ピンク)、エンゼルフィッシュ、アユ、イトウ、ウナギの計17種です。

ぢつは今、釣りサークル・ニコット釣りランキングの会で
「32種類制覇コンテスト」というのをやっています。
釣りランキングに、最初に32種類すべての魚でランクインした人には賞品が出るそうです^^
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=19148&a_id=90386

とりあえず、これまでの結果を板に書いたのですが
いつもトライアル優先(とにかく全竿・全エサを使う)のやり方なので
ランダムには入れても、目的のものを狙うのは苦手なんすよね(^^;
32種なんていつのことやらです(^^;;;

アバター
2009/07/06 10:10
>tkwさん
はい、やっぱり非公開し忘れでした(^^;;
多少変なところはあるけれど、かなりまともなほうのデータでまだよかったです。
眠いときやしゃべりながらの時は、魚の匹数とかほんとメチャクチャだから(^^;;;

うちもややワイドなので、秀丸エディタ(テキストエディタの中でも秀逸なので昔から愛用しています)
は、右側のほうに置いています^^
とはいえ、やはり1ディスプレイや1PCで何かするのは限界があるので
できればPC2台使って、1つで釣りしながら
もう1つでエクセル開いてデータ整理とかしたいですねえ(´∀`)
アバター
2009/07/06 02:12
コメ閉じなのでこちらで…
やっぱりでしたかw
メモ取りはテキストエディタでやってらっしゃるんですねー
参考にさせていただきます!
うちはワイドサイズのモニタなので、最大化で釣り画面を表示した右側の余白に
書き込ませてくれーとときどき思うことがw
アバター
2009/07/05 11:18
>フーイさん
ありがとうございます^^
釣りはコインが減る一方のきびしいゲームだったので、こうして戻ってきてくれると嬉しいです♪
ヤマメ楽しみですね^^
32種はきびしいけれど、とりあえず意識はしながらやっています(´∀`)
トライアル終了後はこっそりがんばっています^^
アバター
2009/07/05 06:38
また大量ランクインで賞金ゲットおめでとうございます^^
私は今週ヤマメに期待大です☆
32種類すべてランクイン目指して頑張って下さい^^
アバター
2009/07/05 06:33
>ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます^^
今回は10位以上は無かったので、地道に100コイン200コインを集めました(´∀`)
ムリしすぎないで頑張るようにします^^
ピンクうさぎ♥さんも、楽しく釣りがんばってください(^▽^)ノ

>マジュヌンさん
はい、1000コインはガチャの時期はとくに嬉しいです^^
32種はまったりいくしかないですね~(´∀`)
最初の栄誉は、本気で狙っている身近な方に頑張ってもらいます(^ー^)
多分その方だけは、私から賞品贈ることになるんだろうなあ(^^;
マジュさんもランクインがんばです(^▽^)ノ
最後まで残るのは難しいですよね(^^;;;
落ちたらまた釣る、でがんばるです!でも無理しすぎないよう♪

>tkwさん
ありがとうございます^^
イトウ、たぶん大丈夫だと思います♪
アユとかは微妙だなあ(^^;

いやぁ、連戦で数を稼げているだけでもすごいです(´∀`)
レアで大物はきびしいですよね(^^;;
tkwさんと同じく、てるてるは私もそこそこ恵まれてはいるのですが
釣れるときには連続して釣れるし、釣れないときにはしばらく釣れないしで
なかなか傾向をつかみにくいです(^^;

>パたろうさん
おおっ、ランキング仲間ですね♪
パたろうさんもがんばってください(^▽^)ノ
ザリガニいいなあ♪
ザリガニやメダカは競争率が高いのできびしいです(^^;;

>さんようさん
あはは、ありがとうございます^^
お仕事のほうが釣りより大事ですから(´∀`)
ニシキゴイもそれを分かって
さんようさんに早めに釣られにきたんだったりして^^

>raindogさん
最初の週は、かなりランキング甘くて
(参加者が少なかったんだろうなあ)
そのとき12種入れたのが大きかっただけで、
これからはかなりきびしいです(^^;

釣りランクE、おめでとうございます(^▽^)ノ
ずいぶんAに近づいてきましたね、がんばってください♪
あ、でもやっぱ
raindogさんはがんばりすぎだからほどほどに(^^;;
アバター
2009/07/05 06:07
ランクイン、たくさんおめでとです^^
1000コインすごいですね。
これからもムリせずに
頑張って下さい。
陰ながら応援してます。
アバター
2009/07/05 01:41
1000コイン(゚∀゚ ) 素晴らしい!

いずれ32種ランク制覇よろしくです。まったりとw

私はランクインを目指しますw その前の週にギンブナがランクインして消えましたww
アバター
2009/07/05 01:34
7種ランクインおめでとうございますー
今週はイトウほぼ確実でしょうし、また楽しみですね

ニシキゴイ、私は釣れやすいわけではないんですが
連戦でなんとか数を稼いでるってところです
大型は苦手なので、来週に持ち越しちゃうのは危険すぎますから!
どちらかというとてるてるに多少恵まれてる…かもしれません
めちゃくちゃ多いわけじゃなく、あくまでも「私にしては」ですがw
アバター
2009/07/04 21:32
今週からランキング参加したんですよ。^^
・・・入ってるのザリガニと真珠のみです、はい。
アバター
2009/07/04 18:59
1000コイン獲得ですか~。
すごいですね~。
僕は今週、仕事が多くて、ほとんど釣りができていません。
早くにニシキゴイが釣れてくれたのは、ラッキーでした。
アバター
2009/07/04 18:22
2週で15種ってすごいです@@
もしかして、あと2週でコンプしちゃうんじゃないっすか?

実は、この前ご一緒した時に釣りランクが E になりました。
師匠の背中はまだ見えませんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.