Nicotto Town



「祭りの団扇」をゲット。

画像

ようやく、友だちの釣堀で 


「祭りの団扇」2匹目をゲット。

水槽で持ち帰えりました。

有難うございました。

アバター
2012/08/21 20:14
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです♫

今日は いとこ&はとこ&おばあちゃん&おっじちゃん&わたし&おばあちゃんの子供
で温泉に行きました^^
私は とある事情でお風呂に入れませんでしたが、皆といっしょに遊べて楽しかったです^^
温泉で課題をしまして、1つ終わりました^^
あと 2つ・・・ その中の1つは終わりかけてるのですが、もう1つが・・・
明日やりまくります。

なので明日の 巡回&お返し は無しにすることになりました。
でも お暇があれば 即お返しに行きますので^^
アバター
2012/08/20 21:25
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです✿

課題・・・
終わってない><
やりまくります。 明日w(殴
いぇ、今日します。
アバター
2012/08/20 19:31
おめでとうございます。
アバター
2012/08/19 18:27
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です❀
キャベツがトリプル豊作でした!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は久しぶりに部活でした( *`ω´)
久しぶりすぎて感覚をつかめなくて大変でした:(;゙゚'ω゚'):
ファーストサーブが入らなくなっていたことにびっくりΣ(゚д゚lll)
結構ズバズバ入っていたのでショックです!l||l!㊦o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o㊦!l||l!
早く今までの調子を取り戻したいです(´;ω;`)bb
今週は部活がぎっしり入っているので頑張りたいです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.