Nicotto Town



怖かったです。

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


今日はお昼2時以降から大雨と雷でした。


久々にキタ---(゚∀゚)------!!


メッチャすごかったです。


今日のほんこわ、杉ちゃんワイルドじゃなかったですね。


剛力彩芽さんの話は怖かったです。

今日も全員回れそうもありません。


こめんなさい。m(__)m


では、明日も元気に頑張りましょう。


アバター
2012/08/20 22:41
>♡ℳℐℛü๑/* さんへ

そうですよね。
なんで音なのにあんなに怖いんでしょうか?

コメありがとうございました。
アバター
2012/08/20 22:19
はい><
本当に怖かったですね@0@;;
ごろごろぉーぴかぴか~って・・・。
私もすごくこわかったでです><
アバター
2012/08/20 13:32
>良井 桜さん

香里奈さんのは始めは怖かったですが
いい話でしたね。

コメありがとうございました。

アバター
2012/08/20 12:29
>♡ナギ♡さんへ

そうなんですよねぇ。
巡回が72島もあるんで大変です。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/08/19 22:06
私も見ました。ほんこわ。
香理奈さんのお話はとても感動しました。

アバター
2012/08/19 19:26
すてぷだよん(#^.^#)

忙しそうですね(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.