Nicotto Town



ママン直伝トマトドレッシング


1トマトの皮をむいてさいの目に切ります。あればタマネギもみじん切りします


2切った野菜に塩ふって醤油と砂糖もちらっと入れます


3エクストラバージンオリーブオイルだーっと入れます


4適当にまぜて完成。




サラダにかけてもそうめんにかけても豆腐にかけても

パンにのっけてもパスタとあえても美味しい。


あとはアボカドもさいの目して入れたりバジルちょっと混ぜたりしても美味

お酢を入れるとラビゴットソースになる的なアレです。

お酢あんま好きじゃないから私はこっちの方が好き。

お酢入れるんだったらバルサミコの方がいんじゃないかな


サッパリして食べやすいのです。

そうめんとかにかける時はめんつゆちらっと入れたりして調節してくーださい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.