Nicotto Town



爪を切り過ぎました


元々深爪なのですが、勢い余って更に切ってしまいました。

地味に痛くて、何をするにも指先が気になります。
爪が指先を保護してるって本当なんだなーと感じた次第。

長く伸ばした爪に憧れて、一時期伸ばしてみたことがあるのですが、その爪であちこち身体を引っ掻いて傷が絶えなかったのと、変なところから爪が折れて、暫くばんそうこうで保護する生活したので凝りました。
今は短く切った爪にちまちまとマニキュア塗ってたりします。

しかし、ずきずきしますねー。
ずきずきひりひり。
キーボード打つのも、その指だけついつい庇ってしまうので、打ちづらいです。

さて、明日で連休も終わりです。
あっという間でしたねー。
予想通りです(笑)

アバター
2012/08/19 19:38
>あききちさん
特に特別なことは何もしてないですね(笑)
用事を片付けたり、日用品の補給をしたり、家にいる時はお昼寝したり♪
仕事中は頭の中で、あれもしようこれもしたいと、色々考えてるんですけど、ホント楽しいですよね。
でも、その半分も出来ずにあっという間に終わっちゃいました(笑)
アバター
2012/08/18 22:57
あらら^^;爪を切りすぎると、ホント地味~に痛いですよね。お大事に。

とうとう連休も明日で終わりなんですねー。
明日はどんな一日を過ごすのでしょうか?

私は日・月とお休みで、どう過ごそうか考え中です^^
そんな今が一番嬉しいのかも☆

のんびりするもよし・お出かけするもよし♪お休みってホント嬉しいものですよね。
でも、あっという間に終わっちゃいますね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.