Nicotto Town



昨日は不運だった


1:朝駅で知らない汚ッサンに声かけられた。


  「ちょっとお茶しない?」だって。身の程を知れ加齢臭の塊。

  あそこまで自然に私の口が「ムリです」って動いたことはなかった




2:電気屋に親友といく約束だったんだけど

  よく解らない経緯で親友の彼氏と友達(私はそんなに仲良くない)が同行

  しかも親友が家庭教師ブッチしてて、呼び戻されたので結局

  私とそこまで仲良くもない友達二人で電気屋に行った。

  誰がかわいそうってその友達だよ。一番意味解らない立場だよ。





3:乗ってた電車が落雷の影響で停止、30分ずっと閉じ込められて、

  やっと降りた駅で母さんのお迎えを20分待った。






ここまで運悪いと今日はいいことあるかなあと思ったけど特になかった・・・・・

アバター
2012/08/18 20:26
ブログ広場からですノ

どんまいです;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.