Nicotto Town



課金してる方に質問です!!!

課金したいのですが…

やり方がよくわからないので詳しく教えてください!!


できればコンビニ払いの
やり方をお願いします!!!

課金したらいつコンビニに
払いに行けばいいんですか??

コンビニに払ってから
どうすればいいんですか??

例えば500円課金したら
コンビニの店員さんに500円を渡せばいいってことですか??


全くわからないのでよろしくお願いします!!!

アバター
2012/08/18 21:46
ドーナツは、茶色はあるのですが
ピンク&白がありません><

すいません;;
アバター
2012/08/18 18:28
私はWeb Money を利用してる^^
あれなら個人情報入力する必要ないから。
いつもローソンでLoppiから。
①Web Money 購入(1000,3000,5000,10000だったっけ?!)すると
②出てくる紙を支払い口に持っていって代金支払うと
③プリペイド番号の入った紙をくれるので
④ニコタのP購入-Web Money から番号入力すると
⑤課金完了!
アバター
2012/08/18 16:59
①課金したらいつコンビニに
払いに行けばいいんですか??
→はい^^♪

②コンビニに払ってから
どうすればいいんですか??
→o2時間ほど待っていれば反映されます

③例えば500円課金したら
コンビニの店員さんに500円を渡せばいいってことですか??
→そういうことです^^♪
  でも先に、機械で番号うって紙が出てくるので
  その紙を持って行かないと支払うことが出来ないので...(´・ω・`)
アバター
2012/08/18 16:58

1、24時間以内に行けば大丈夫です

2、時間が経つと反映されるので待てば良いですよ

3、そうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.