Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


赤とんぼ

 我が家の庭にも秋の気配、真っ赤に染まった
赤とんぼが枯れ枝に止まっていました。
夜は虫の声も盛んだし秋近し・・・・
暑さももう一辛抱でしょうかね^^

はい、今日も1曲アップしました。
よろしければお聞きください。
ついでに日本ブログ村の【ギター】をポチット
して頂けると(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-86ce.html

アバター
2012/08/19 07:06
キョンキョンさん、ありがと^^

高原の百合園は今年も綺麗でしたよ。
でも、我が家の庭では百合の花全滅でした><
アバター
2012/08/19 00:32
TAKEさんの昨年の百合園の写真を拝見して、百合の色がこんなにあることを知りました^^;
今年も綺麗に咲いたのですね~
そして綺麗な「音楽」はこの酷暑をも緩和してくれます(^_-)-☆
アバター
2012/08/18 14:09
はなすきままさん、ありがと^^

此方も蝉鳴いてます。今日は雷の音だけで
なかなか雨が降りません。
一雨降れば涼しくなるんですがね。
アバター
2012/08/18 13:52
秋の気配ですか・・・いいですね^^
まだまだ此方は夏真っ盛りといったところです
今も蝉が鳴いていますよ^^

ポチットしてきますね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.