Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


夏柳 側に立つもの 皆幽霊



15日からタウンが色々変わって、いつもの様にINしたら目の前大きな柳の木。
タウンイベントの度に私のいつもの立ち位置の目の前に出てアバの邪魔をする花柱やら火柱やらが
やっとこさなくなったなあ…と思ってたら、今回はばっさりアバを頭から隠してくれました。
う、運営に………いじめられてる??^^;

すっかり気分は幽霊。
肝試しモード、去年だか一昨年だかにありましたかねえ…
タウンに浮かび上がるクマイチの墓やら卒塔婆やらw今年はクマイチの先祖の幽霊も登場w
しゃべらないですけど;;
これだけクマイチクマイチと書いてあったらクマイチに文句言ったら何とかしてくれそうですが、
まあ、この肝試しモードをお楽しみと言う事で。
(実は肝試しだけは何が楽しいのか分からないんですけど私w)

と、いつものように頑固に自販機前に柳の木の陰になって立ってたら、お友達に誘われまして、
たまには~と柳の木のさらに手前へ放置。
『おおw紺さんが動いたw』『初めて見た紺さんが動いたとこw』…本物の地蔵並か私?^^;
常連さんの暖かいお声に顔を赤らめながら?その日は自販機手前、道の真ん中の柳の木の前あたりに
ぼーっと立っておりました。
そしてその日はそのまんまOUT 。そして次の日タウンにIN。

………すると、いつものようにややだだっぴろい自販機前の石畳の前にぽつねんと立っているアバ紺が。

リア紺、数秒ぽかーん。そして気付く、ああ、柳の木も夜の肝試しイベントの一環だとww^^ゞ
(よくよく見たら墓同様透けてるよ夜の柳の木w)
最近リア充で昼間はちょいINばかり、タウンにあまり立ってないので、昼間のなーんもないタウンに
気付きませんでしたw
すっかり昼間も柳の木が用意されているものと^^;

狐に化かされた気分ってこんな感じでしょうか……お、折しも黒ガチャ発売でタウンのあちこちに
九尾の子がわらわらとw
こんな単純な仕掛けに九尾の子に化かされた気分になれwww
まんまと乗せられてる夏バテ気味か??の私です^^ゞ

アバター
2012/08/18 14:59
>haruhamuさん

本日夜仕様のコーデにございますwふふふwこれ着て夜の柳の枝をばっさりかぶってやるwww♥
是非是非、お通りの際はお声かけて下さいませ♪(放置の場合は大変失礼;;)

私が意外に忘れてたのはお庭の蛍と花火ですねwww
お友達の伝言で気付いてあわてて自分のお庭へw
花火とほたるが一緒に見られるのはお庭だけなので、こちらもお忘れなく♪
アバター
2012/08/18 14:41
柳の下の紺さん(●´∀`●)今日のカラカサなんかにピッタリでつね~♪私もお目にかかりたい^艸^グフフ

何夜間やで夜のイベント未経験はやく行かなくちゃ(‘_‘;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.