Nicotto Town



レッスン報告8/17


落馬に負けず、今日も午後3時半からのレッスンを予約。

クラブに向かう前から雷鳴が響いていて、嫌だなあ、と思っていたのですが、そのうち稲光が何度も光り始めました。
クラブに着くと案の定、レッスンも中止して様子を見ていますとのこと。3時半にはだいぶ静かになってゴーサインも出たのですが、私はもう少し様子を見させて頂くことにして4時半からの一鞍だけにしました。
相棒は悪名高いフ◯◯◯くん。4騎での部班運動でコーチはN氏でした。先日指摘された左足の位置に注意して並足、速足を練習。速足から駈足発進をしたのですが、合図がうまく伝わらず、発進しかけるものの駈足が続きませんでした。
悪名高いフ◯◯◯くんだったので、最後のお手入れはさせてもらえず、クッキーだけあげてレッスン終了です。(ほんとは私もちょっと急いでました)
9月に競技会のお誘いがありました。それまであまり練習時間がないし、難しいクラスはちょっと自信がないのですが、予定に入れておきます、とお返事しました。

アバター
2012/08/18 16:34
hit-bitさん、ありがとう。
初めて私が競技会らしきものに出たのは、クラブ内の運動会でした。
最近は、地元のいくつかのクラブで開催するアマチュアの競技会に、
よく出させてもらっています。
ビギナー用の本、私も見直さなくちゃいけないなあ。
わかったつもりになっていることが多いような気がします。
アバター
2012/08/18 13:20
雷は怖いですね、野外では特に。馬くんも近くに落ちたらびっくりするでしょう。
競技会ですか。楽しみですね。僕はまだまだ声がかかりません。

最近、始めた頃に買ったビギナー用の本を読み直しています。今になってやっと分かる文などあり、ちょっと嬉しがっております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.