Nicotto Town


ぺんぎんうどん


坊の記録…

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
4匹
…  3点 ×
1匹
…  5点 ×
4匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
1匹


子供ってコツをつかむのが上手いというかなんというか^^;
はっきり言って、あたし負けてます~

あたしが仕事行ってる間に水やりと収穫と植えつけを頼んでいるんですが、
どうやらこっそりタウンに出ているらしい形跡が^^;

皆さんお気に入りのタウンがあるかと思いますが、
あたしはいつもメダル広場でうごうごしてて、
ホームに戻る時は特定の場所にちょこんして戻るので、
次にタウン出た時もそこに出なきゃいけないはずなのに……

滅多に行かないゲーム広場に出ちゃうのは、なぁぜ?vv

このペンギンがタウンをうろうろしてて、
声かけても返事しないで逃げちゃったりしてたら、
十中八九坊です。

失礼な事してるようだったら、どうぞ報告プリーズ。
躾という名の折檻しますので(・∀・)



カラカサ、sasaにもらっちゃってしばらくお気に入りしてます^^
ありがう~(´▽`)

アバター
2012/08/19 00:14
>オーヴァンさん

まぅちゃんの所にペンタブ使った金魚すくい動画があるのよ~
試しにやってみたら、ぽいぽいすくえる!



>みいこさん

今だとタウンがお化け屋敷状態だから
油断してると夜もウロウロされちゃう~ww



>やあさん

バレバレですけに~^^
ちょっとお腹すかせて金魚すくいするといいかも^^
アバター
2012/08/18 20:47
金魚すくいは あの176点を境に点数減少傾向ですwww

ペンタブ使って金魚すくいやるの!?
アバター
2012/08/18 18:47
うちと同じことしてる~w

やっぱりタウンうろうろするのは楽しいんでしょうね~^^
アバター
2012/08/18 15:59
あ^^; やーん^^;

知ってた?^^;
アバター
2012/08/18 14:45
>エレちゃま

頼んだ水やりとかは「やったよ!」て偉そうに言うんですけどねぇv
もしタウンで会えましたならいじってやってください^^
多分速攻で逃げると思いますが^^;

為になるコメントがありましたら何より(´▽`)



>やあさん

四点……
きっとその時やあまぐろはお腹が減ってなかったんでしょう^^;
多くの人が他の人の攻略ブログを参考にして点数上げてるのに、
自分で攻略見つけるのは偉いですよ!
その調子でがんばりましょー(´▽`)



>じぇに♪

んでも、坊がちょみアバターでウロウロして誰かを怒らせたら、
あたしのせいになる~><

カラカサ、sasaに貰っちゃった^^
冬になったら巫女さんでカラカサ持つと会うなぁ~^^



>百目木さん

慣れたらもっとたくさん獲れて楽しいかもしれません~
暇ーな時があったらぜひぜひトライを(´▽`)



>PINKちゃん

あんまりタウンに出ないし、出ても2~3分で引き籠るので
あんまりお会いできなくてスミマセン~><

金魚すくい130を超えるにはやっぱりペンタブ必須ですかねぇ
最初にこれを思いついた人は凄いです^^;
アバター
2012/08/18 11:52
坊。。可愛い^^
「やったよ~」とか、報告無しか~^^
お会いしたら、いじっちゃおうかな。。エヘヘッ^^;

  ↓為になります♪ ありがたい^^
アバター
2012/08/18 07:20
やっと昨日、金魚すくいのコツを発見したぁ^^

あのねあのね、水の中にポイを漬けっぱなしで、金魚さんを追いかけるとだめなの。
金魚さんを全速力でぱぱぱっとすくって、すぐに水から出すの^^

あたし、この間4点しか取れなかったのが、昨日は81点まで行けたよん^^

あ。 既に知ってたらごめんね~^^
アバター
2012/08/18 02:10
あはは~
いいじゃない~
好きなところウロウロしてシカトでも~w

カラカサ可愛いね~(。◕ฺ∀◕ฺ。)うふっ
アバター
2012/08/18 00:47
キンギョ、一回すくいましたが、
一匹しか獲れなかったので、
二度と手を出しません@@~





アバター
2012/08/18 00:16
こんばんは^▽^
カラカサ持ったクロペンさん見かけたら
そ~の正体は、ちょみちゃまor坊ちゃま!?( ´艸`)ムププ
,
おお^^ちょみちゃまは、メダル広場がお気に入りなのねw
見つけてみたーい♪

金魚すくい、P参加アイテム買って気力十分で挑むも
130の壁をこえれずー(>▽<;; アセアセ
ランクインは遠いですゥ
アバター
2012/08/17 23:50
>クマゴウさん

坊が知ってるあたしの秘密なんて、
大抵はここでネタにしてるので、無いに等しいですよ(・∀・)
いやホント、もう秘密なんて無い無い(´▽`)
しいて言うなら、みなさんがあたしの微妙な課金っぷりを
坊にバラしちゃう方が怖いんですけどー><



>愛さん

子供ってこうやって親を置き去りにして成長していくんですねぇww
試しにコツを聞いてみたら「すくえばいいんじゃん」って、それだけでした--;
参考にならなくてスミマセン~><



>sasa

ムフフー(´▽`)

あたしが居ない時にタウン出てるでしょって聞いたら、
目も合わさずに「知らない……」ってww
バレバレだっつーのww
でも夏休みで子供さんのマナー違反に立腹してる大人も居るようなので
あんまり出てくれるな…とは言っておきました~
何かやらかした時は本当に躾しなきゃですよーうん^^



>くまきちさん

何かゲーム出来ると思ってゲーム広場に行ったのだと思うけど、
どうやらそんなに面白くなかったみたいなので、
また現れるかどーかは解んないですよ~(´▽`)

180点って、凄いですよねー
あたし最高101点ですよ。
もうのんびり金魚追いかけますよ^^



>まゆさん

この集中力が何故夏休みの宿題に生かされないのか^^;
感想文とポスター、どうするつもりなんだろうこの子…
ニコの金魚描かせて「インターネットはマナーを守って」ってポスターでも描かせようかしらvv

まゆさんのキツネさんも可愛いですよ~(´▽`)
アバター
2012/08/17 23:24
私はぜひ、坊ちゃまと遭遇してみたいです!

(ちょみさんのマル秘とか・・)

聞いてみたいっす!^。^
アバター
2012/08/17 22:42
すごいです!確実に点数多い金魚狙ってますよね。
息子さんに ちょっと教えてもらえないかしらw
アバター
2012/08/17 22:19
うわぁ、ブログに私の名前が出てる(*ノωノ)ポッ
ムフフー。

坊ちゃん、こっそりタウンに出てるのかな?w
うちも数年前に、ちょっと目を離した隙に息子が
私のアバを勝手にスキー靴に履き替えて、スキー場に行ってたのを思い出したよぉ
もちろん、その時は・・・ムフフ。
躾を・・・。
アバター
2012/08/17 22:17
うはははは!
昼間にINしてゲーム広場にペンペンちゃん探しにいこうかしらw

やっぱり子供のほうが頭が柔軟なんでしょうねえ。
私ももっと子供の頃からゲームしとくんだったなあって思いますもん(そこかw)!
そしたら今頃凄腕ゲーマーとして動画とかアップしまくって
ニコタの金魚すくいだって180点いってたかもしれないのに…残念だなあ(*´艸`)
アバター
2012/08/17 22:00
子供の集中力はすごいですね><

獲物を狙う猛禽類のようです^^

カラカサペンギンかわいい~です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.