Nicotto Town



どこかで見た顔♪


のんびり釣るのが好きな私ですが

やっと金魚帽をGETできました(@_@;)

この金魚の顔はどこかで見たような~~~???

ふと鏡を見て、映っている自分の顔に\(@0@)/

あ~~情けないポワ~ンとした顔がソックリ!!!

ニコタさん、私をモデルにしたのかな~~(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/08/18 23:49
ミントンさん♪
北海道に住んでいると、のんびりした人が多いような気がしますよ(。◠‿◠。✿)
さっぱりキリッと出来なくて、孫とも同じ目線でつい遊んでしまい
友達だと思われているようですよ(@_@;)アセアセ
アバター
2012/08/18 23:18
ふっくら、癒し系いいですね~(*^_^*)

ある程度年齢が行くと、その人の生き方が顔に出ると言うから
きっと、穏やかで優しいお母さんだったのでしょうね(^_-)-☆
アバター
2012/08/17 23:55
クマゴウさん♪
フリが小さい時、いくら真剣に怒っているつもりでも
さっぱり迫力がなくて・・・(@_@;)
キリッとしたいのですが未だにさっぱりダメ親のようですよ<(_ _)>ショボン
アバター
2012/08/17 23:49
りんりんさん♪
いくら怖い顔をしてるつもりでも、何時も笑われてしまって
さっぱり迫力のない親なんですよ(@_@;)
この金魚見たとき、リアで\(@0@)/したんです!!

黒ガチャ珍しくほとんどコンプしましたが、お財布が空になって
明日からタネも買えなくて、どうしましょう・・・・↓
アバター
2012/08/17 23:42
じりじりさん♪
巷では癒し系・・・♥ とウワサされていま~~す<(_ _)>ペコ
ただ情けない顔なだけなんですけどね(笑)
アバター
2012/08/17 23:28
らら?

けめこさんって、ホンワカな表情なんですね?^q^
アバター
2012/08/17 23:09
けめこさん、こんばんは~☆
ポッチャリ♡金魚ちゃん可愛いです^^
けめこさんも、こんな^^まったり愛らしいお顔なんですね^O^)/想像・・。

黒ガチャ殆どコンプしたんですね。
今回の衣裳やアイテムは、どれも綺麗で怖いです^^;ゾォーー
新黒ガチャが出るたび・・お財布の中身が寂しくなりますね。
アバター
2012/08/17 23:05
モデル料金、請求せねば\('©')/
アバター
2012/08/17 22:38
ヤツフサさん♪
夏バテがまだまだ治っていないようですね(@_@;)アセアセ

こんなに可愛い(笑)モデル貴重な存在ですよね(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/08/17 22:19
モデルさんだったのですか! Σ(゚Д゚)

と言うのは冗談ですが、

ランキング上位なのですね! Σ(゚Д゚)
全然ヤツフサには手が届きません Orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.