Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


蒸してますね


たぶん昨日よりは気温はないんでしょうが
汗が止まりません・・・
蒸しているのでしょうか?

そして座敷童と青ガチャのヘアクリップをいただきました^^
この座敷童お目々をパチパチさせていて可愛いですね^^
ヘアクリップは・・・
目玉2個のご褒美というかなんというか^^;

アバター
2012/08/18 21:30
>まあぽんさん
暑いというより蒸しているのが嫌ですね><
可愛いですよね^^
そういえば以前まあぽんさんのお部屋に不法侵入していた
座敷童さんは最近忙しそうです^^;

>LEAFGさん
可愛いですよね^^
こちらも凄かったです><

>爆走さぬきうどんさん
ファミレスだとゆっくりできるからいいですね^^

>ダダさん
ですよね^^
ありがとうございます^^;

>MOGさん
うちもですw
アバター
2012/08/18 20:46
扇風機大活躍!
アバター
2012/08/18 10:18
とっても可愛いですね~ ♪ ヘアクリップ おめでとうございます。
アバター
2012/08/17 23:49
ガストで二時間ほど涼んで来た所です
芯まで冷えたって感じです
たまにはいいですね^^
アバター
2012/08/17 23:11
座敷わらし、かわいいですね^^

確かに蒸してます。雷がすごかったです^^;
アバター
2012/08/17 22:41
こちらもとっても蒸します ><

わ〜〜 座敷童かわいいですね〜♪ ^^
ちゃんと動くんだ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.