Nicotto Town



「夏バテに効く料理」


お勧めカテゴリに沿って。

カレーライスが貰えます♪

夏バテってしたことないんですよね。
食欲落ちないから、体重も落ちません(笑)
今夜ももりもりオムライスをお腹いっぱい食べましたよ。
デザートに水まんじゅうも♪

参考にならなくてすみません(笑)

アバター
2012/08/18 19:49
>あききちさん
夏バテしないように気を使ったこともありません(笑)
今日はパスタをお腹いっぱい食べました♪
ズッキーニが安かったのでそれと、茄子とトマトとマッシュルームを具にして。
デザートは抹茶ババロア(あんこ付き)。

健康第一!
アバター
2012/08/17 22:02
夏バテですか・・・そういえば私もしたことない気が。
逆に夏バテしないようにと食べすぎて、夏に太ったことはありますね^^;
今日もお腹いっぱい食べました☆

デザートに水まんじゅう❤良いですね~(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.