Nicotto Town


もぐもぐ日記


自転車パンク

明日パンク修理しなくちゃ
暑かったらやだー!

最近いいこと多かったけど、畳汚して自転車パンクして嫌なことが2連続
でもいいことに比べればどっちもたいしたことじゃないから平気

アバター
2012/08/18 20:22
>かほちゃん
時間&手間とお金はトレードオフの関係
自転車屋に持ってくのも正解のひとつさ

>ぱふちゃん
中学通学じゃ距離も知れてるもんね
そうそう磨耗しないさ

>あきずくちゃん
運命だあ

>ひんめるさん
ごとし!
アバター
2012/08/18 13:43
禍福は、あざなえる縄のごとし?
アバター
2012/08/18 07:04
自転車パンクは防げないな~
アバター
2012/08/17 21:34
うちもパンクはすぐに自転車屋さんに頼んじゃうな。
娘が通学に使ってた中学3年間は、買った自転車屋さんでパンク修理は無料だった
でも3年間で1度か2度だったかな。。。
アバター
2012/08/17 21:28
今日は蒸し暑かったね~
朝の涼しいうちにパンクを直すといいかも!?
でも、いつも自分で直すから偉いよね。
私は自転車屋さんに持っていくだろうなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.