Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


にしきごい 釣れないよ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.44cm
長靴
1
24.39cm
ブルーギル
2
19.70cm
カワムツ
1
15.52cm
ウグイ
3
27.30cm
ニゴイ
3
36.58cm
ナマズ
2
58.28cm
コイ
1
51.23cm
ブラックバス
1
41.40cm
ニジマス
1
50.13cm
グッピー
1
2.57cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
イワナ
1
26.40cm
エンゼルフィッシュ
2
15.05cm
2009/07/04 13:05

ちーとも 気配がないです・・・。
このままでは第2のドリーム券になっちゃう。
(ドリーム券、釣れなかったんですよ。)

でもいっか。 結構スキな魚がいっぱい釣れました♪
エンゼルフィッシュ、昨日までの記録で90位くらい?
踏みとどまるか? いやムリだろな。

早く釣りたいなー、にしきごい。 

アバター
2009/07/05 00:39
もしかして、プレミアってにしきごいのコトですかねぇ?
順位も出るんですか?
アタシも、にしきごい釣りたいなぁ(ó‿ò)
アバター
2009/07/05 00:16
ニシキゴイはまだ1週目なので焦ることはないですよ^^
次は釣れますように( ̄人 ̄)
アバター
2009/07/04 23:21
≫まろりんさん
はーい! がんばりまーすっ!!

≫リィさん
応援ありがとうございます♪ 18番堀ですね。
よーし、今度行ってみよう!

≫nekomeさん
え~~っ! nekomeさん 何考えてたんですかあー??
もしかしたら その2匹、○○かもしれませんよ??

≫ゆひなさん
応援ありがとうございます♪ 早く釣りたいですー。

≫ばろんさん
杭の下あたりで釣ったと お友達が教えてくれましたよ。
飲みながらゆっくりやりましょうか(笑) 
アバター
2009/07/04 23:18
ばろんもニシキゴイ釣れてないです(><)
お互い精進しましょーね。。。
アバター
2009/07/04 23:00
こんばんは~。
にしきごい、d(@^∇゜)/ファイトッ♪です~!
アバター
2009/07/04 22:37
ぼ~~っとしながら、釣ってたら
  2回も逃がしてしまった・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2009/07/04 22:08
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
18番堀で今日釣れましたよ〜^^
アバター
2009/07/04 15:46
ガンバレーーー
まだ日にちはあるよwww

ファイトだ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.