Nicotto Town



今日から

こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


今日から現実に戻ってまいりました。


(o´д`o)=3ハァ~眠いです。(--)zzz


数回、睡魔に連れていかれそうになりました。


あぁ~怖い。(≧□≦)


まだまだ、お休み中の方がうらやましい~。(>0<)


明日は土曜…。でもお休みじゃないんですよねぇ~


気合入れて!ガンバルぞぉ~!


週末も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/08/20 12:27
>♡ナギ♡さんへ

返事遅くなりました。

休みの後の現実は辛いですね。
そうですね。カンバリま~す。

コメ&ステプ&水やりありがとうございました。

アバター
2012/08/20 12:24
>Dr.すくさんへ

返事遅くなりました。
夏休み後半戦がんばらないとですね。
お疲れさまです。

土曜日は本当にビビリました。ww

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/08/18 22:17
現実ってつらいよね~✿

でも、負けずにガンバですウヌァー!((((ノ◣д◢)ノ

ステプ&水やりどーぞ♡!
アバター
2012/08/18 20:01
まだお休みです(*´◡`*)

ですが宿題が旅行でたまりすぎているので宿題ずくめです゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。゚(゚´ω`゚)゚。


今日は本当に雷が強かったですねー

素敵どうぞ
アバター
2012/08/18 12:40
>美涼さんへ

いつも
コメ&素敵ありがとうございます。
アバター
2012/08/18 12:39
>あらしっく♥和✿さんへ

ハリーポッターの本を読んだんですか
すごいですね。
月曜から学校は早いですね。
その気持ちわかります。

コメありがとうございました。
アバター
2012/08/18 12:21

素敵ーノ
アバター
2012/08/17 22:18
お疲れ様です^^

私は夜に叔母から届いハリーポッターを読んで寝不足ですww

四巻まで行きました^^

明日はカラオケに行きます^^

月曜日から学校が始まるので何だか悲しい気分ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.