Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


100点まであと一歩!!

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
3匹
…  3点 ×
4匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
1匹


なかなか難しいです。

アバター
2012/08/21 15:10

金魚帽可愛い~wwwwwwwwwwwww

じゃなくて学生時代凄すぎだろwwwwwwwwwwww
そんな早く終わんねえってwwwwwww

あとあたし120点行きましたw
アバター
2012/08/21 13:18
太郎さんは、一日5回でもう帽子ゲットしたんですよね、
すごいなぁ~。私は毎日10回してるのに・・・全然上達しません。
アバター
2012/08/20 17:02
うん、むずかしいよね。。

だいたい私は50点行ったらいいほうですよ。。
アバター
2012/08/20 06:14
(´・ω・`)おはようございます!
失敗したなぁって思ったら・・・F5キーwww

とうとう夏休みがおわったぁぁ・・・・・▄█▀█●il||li  
日本全国 9月まで夏休みですよねぇ!!
 北海道は日本じゃないのかぁぁ!!
【家】・・・・・ヘ(。≧O≦)ノ イヤだけど行ってキマースww
登校前のステプです❤☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2012/08/18 20:18
わーっ、すごいですね^^
私は良くて80点です。
集中力が足りないのかな~?
いっつもうろうろしてるうちに終わっちゃいます><;
アバター
2012/08/18 17:36
惜しかったですね~。
でも鯉一匹で100点近く行くなんてすごいです!
そっか、やっぱりコツがあるですね~。
 ↓ 参考にさせていただきます。<(_ _)>
アバター
2012/08/18 13:46
私は・・平均して40点いかです、
こんなにすくえるの?スゴイ!パチパチパチ
みゆさんの・・・参考にさせていただくわ^^
アバター
2012/08/18 12:46
みゆさん。

アドバイスありがとうございます。
まぁ、理屈はわかるのですが、マウスの移動がうまくいかず…ですね。
しばらく練習してから実践しようかと思います。
アバター
2012/08/18 12:22
金魚すくい、最初は難しくて100前後だったのですが、やっと何日か前から
そこそこすくえるようになってきました♪

ポイのゲージの減りを抑えれば、かなりすくえますよ☆
水に付けている時と、ポイの上に金魚がのっているとポイゲージが減るので
狙いを定めて瞬時にすくいあげて、ポイから金魚を落とす・・・
この動作を素早く・・・です。

参考になればと思い書いてみました^^
アバター
2012/08/18 07:07
おはようございます(o´_ _)o)ペコッ
金魚すくい・・・・こつこつ練習してやっと140点オーバー
でもでも ランキングは160点オーバー@@
どうしたら そんな点数出るのでしょうね(>_<)

ちなみに・・・手前の金魚を狙うと ぽいの消耗が押さえられます
素早さが コツですよねw
凸ヽ(・∀・`o)。。。 チョイシツレイ...ステプぽっちん♪
アバター
2012/08/17 21:00
僕も平均は60~70かなw
点数が低い赤い金魚は無視です(^q^)
アバター
2012/08/17 20:01
同感です^^;
私は頑張っても103点、今日の平均は60~70くらいでした(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.