Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


ケータイおおぎり

三時ごろからネタ練ってたのに玉砕でした><
くやしぃ@@没ネタですがリクエストにお答えしてのせます^^

お題  この会社お子様やなあ・・どんな会社?
     
     ・会社の入口に黒板消しトラップが仕掛けられてる。
     ・社員が冬でも半ズボンで出社する。
     ・ボーナスが棒とナス。
     ・昼食を給食という。
     
    モデル戦隊オシャレンジャー今日の題名は?

     ・メークが終わるまで待ってて の巻
     ・折れたハイヒール の巻
まだあるんですが、後でついかしますね~

アバター
2008/12/07 10:18
マメさん またいくので気にしないでください^^

久澄 さん わかりました。ネタ帳に残ってるやつをのせときます@@
アバター
2008/12/07 08:42
どのようなネタだったのかで気になりました。
お出かけ前なので少しだけの書き込みですが足跡です~。
アバター
2008/12/07 02:44
さっきはゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・せkっかく来てくれたのに(*・ω・)*_ _))ペコリン


この話をしに来たんじゃない??テレビ見たけど。。。


玉砕だったかぁ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.