Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 9日目

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
16匹
…  3点 ×
7匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹



やっと140点突破。
これでわかったこと。

練習しすぎると疲れてダメ

練習を1回だけ軽くやって本番に挑んだらいきなり140点台1回目が。
これは4回目の記録です。
力入れすぎないでやれれば良いんだなと。


今夜は出かけてINできないので、これから巡回に伺います~。

アバター
2012/08/18 21:06
>denkoさん

金色は3匹出るみたいですね。
↑で取れてないのは普通にミスという事で(^^;

序盤は色に拘らずに金魚が重なったところをサクサクとすくっていくのが良いのかもです。
やっぱり数を取らないと得点は伸びませんしね。
あとは、いかにポイを持たせるかとなりますけど、これは練習しかないのかなぁ。
(で、疲れて自滅する(^^; )
アバター
2012/08/18 21:04
>さやみどりさん

ありがとうございます。
やっとここまで来ました。
そして、今日ようやく到達しました~。
とりあえず、累計5000点は突破したので、1回目のコインは貰いましたよ。
あと何回もらえるかなぁ~。

氷菓、思ったより長く続いていますね(^^;
愚者のエンドロールまでやれば良い方かな~と思ってましたが、
クドリャフカの順番までやってるんですね。
ちなみに、私いは愚者のエンドロールの後半15分を録画ミスしたところで落ち込んで後はまだ見ていません(^^;
アバター
2012/08/18 21:01
>bomaさん

ということですね。
金魚すくいも日々これ勉強とw

おー、やっぱり伸びてきましたね~。
もうやめたということは、金魚帽でストップってことですかね?
私はコイン稼ぎのためにまだまだ続けますよ~。
アバター
2012/08/18 01:42
高得点でも、鯉と金金魚は2匹ずつなんですね…。

ポイをムダに消費せぬよう大物狙いで手を止めていると
自ずと得点に限界ができることに気づいたものの、
大物が来たときにポイが耐えられずという体験をして
振出しに戻る足踏み状態の私…。 w 
アバター
2012/08/18 00:34
おお!おめでとうございます♪
150点目前ですね。ファイトです!
毎回これだけの点数ならcコインgetも間近ですね。すごいです~

お忙しいのに訪問ありがとうございました^^
ちょうど氷菓を3話から見てました。青春はいいですね☆
アバター
2012/08/17 23:29
何事もリキんではいかんと。
勉強ですな。

私は最高点135点でもうやめちゃった( =①ω①=)てへ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.