Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


テスト(o>ω・)ノ


今週はテスト週間でいっぱぃ02でした(;..)

来週の月曜ですべてが終わるんで,
あと、もうひと踏ん張りって感じです♪(o>ω<o)ノ``

今日は久しぶりの
ちょっと長めの休息が取れるんで
ゆっくりしよっかなあ♪(o>ω<)ノシ




おっ!!



そろそろ、「笑っていいとも!」
始まるなあ~♪


ではでは、
少し見てくるかな♪笑




アバター
2009/07/04 18:50
しばらく、挨拶できなくてごめんね。。

テスト、頑張れッ!
うちは、ブログに書いたとおり終わってるから・・・

応援してます☆”   ふぁいとぉぉぉっ!!
アバター
2009/07/04 14:25
私はもう6月にテストは終わりました^^
海斗さんも 頑張って下さいね!!
アバター
2009/07/04 13:38
私は昨日終わりました^^
あと1日頑張ってね♪
アバター
2009/07/04 12:04
おお~♪
がんばっ♪(´p・ω・q`)
終わったら、いっぱい遊びましょ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.