Nicotto Town



黒20弾ようかい弾


二日ばかりインできずにいたら黒ガチャ始まってた(゜Д゜)


妖怪だ―♪
……もののけ陰陽師ってどっちなんだろう?
目玉の子狐可愛いなあ。
あとはカラカサとゆらゆら炎!
虚無僧は凄く気になるけども、むしろ頭の籠だけ欲しい気もするw
とりあえず初日だけは10回全回し!

戦績ー。

もののけ狐のふさふさヘアー×1
もののけ九尾の子×1
もののけ黒狐×2
もののけ白狐×0
もののけ陰陽師×1
もののけ雪娘×1
もののけぱたぱたカラカサ×3、
うしろのもののけ座敷わらし×1
もののけ三つ目小娘×0
もののけ虚無僧×1
もののけ妖気のゆらゆら炎×0


おおお、ふさふさヘアーゲット!
そしてカラカサさんは三つ子で参りました。
さすが妖怪、予想外の所で増殖してくれるのうー。

子狐さんはでないなあ。
炎も出なかった。んー。んー。んんー(悩

明日回すか…。
交換願い出してみようかどうしよう。

アバター
2012/08/17 18:49
>多々野さん

ありがとうございます♪
ものすごいロン毛ですよね(^ ^) 床が掃けそう。
イヌガミさまと一緒につけてみたら、微妙にリズムが違って面白かったですw

それは着ちゃうでしょう着ちゃうでしょう!
三つ子のカラカサ、並んでたら避けて通りたくなるかもよ~w
どうせなら両手に持って背中に背負ってみたかったなあ~
アバター
2012/08/17 18:16
ふさふさヘアーおめでとうですー。
かつてないくらいのロングヘアーで面白いですなー。なびくし。ぴくぴくするし。

着替えてきてみれば、図らずもお揃いになってしまいました〜。
手持ちから傘が手に入ったら、着ちゃうよね着ちゃうよね(笑)。
しかし三つ子のカラカサ……コワイかも^^;;;;;;;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.