Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ものの~け~……♫



「米良さんの唄がリピートし続けてw」とお友達に言われて私も耳の奥で聞こえ始めたら止まらなくなった
黒ガチャ20弾(笑

おもわず釣りしながらジブリ映画『もののけ姫』ググって釣り画面右横、
黒20弾の大きなバナーと見比べちゃいました。
もののけ姫ことサンが被ってる動物の皮が目玉かwww
お友達が頭のせカワイイw♪と伝言残されたのが『可愛いw』じゃなくて『皮良いw』wwww??(違っ
………皮じゃあないない、しっぽ動いてるしwいあ、動いてるなら髪も動いてますけどw
え?あれはただなびいてるだけ?じゃあ九尾の子の皮もなびいてwww(違違っ

…と、最初の目玉含め4つはすでに妄想でごっつ遊んでるんですがw
他のはやや地味な気がする今回の黒ガチャ。
カラカサと座敷童は旧品と合わせて楽しむ方多そうですけどねw
カラカサと座敷童が価値上がったかもとフリマに出す方大勢と見たw♪
ああ、ゆらゆら炎は私的には是非もくもくスモークのドラゴンボールコーデに持たせたい逸品ですしね♪
気になるのが素敵な三つ目小僧…目玉髪と合わせたら三つ目がすっかり隠れて只の猫小僧^^;
それに虚無僧………こればっかりは好み割れそうですwどこがもののけなのか、自分で何か足して
もののけにしないといけないのかwww

つか、どれもこれも、以前の日本妖怪ガチャやら、他の限定やらと組み合わせて遊んで楽しめるような、
単品ではちょいと寂しいようなそんな黒ガチャな気がしてきました。

うーん、シリーズその2だけに良いのやら悪いのやらw??^^ゞ

(そして、私的に男性のみの今回の天狗はちょいと良かったのになあとw女性に無く残念。
 耳当てマフラー付きの天狗wもはや何で耳当てマフラー?という疑問は置いといて、何だかイカすw♥)



アバター
2012/08/18 06:05
>まおさん

おおw高音がお得意でしたねw♪ 私はきっと歌ったらその一曲で喉が果てますw^^ゞ
天狗いいでしょwまあ、去年だってエスキモー的飼育員出ましたしね^^;
冬に使って下さいwてとこなんでしょうかw今はちと暑いですよねえ><

わははwフリマ広場で言いたい放題モードが更にUPですねw九尾とイヌガミは(笑
ああいう高望みを見ると、どこまで本当にくるんだろうかとついやってみたくなりますwwww
アバター
2012/08/18 02:05
ものの~け~たち~だけ~~~~♪
こっそりと歌ってみました。
カラオケでは『もののけ姫』が十八番ですw

天狗見てきました~~(今頃w
確かに「何故イヤーマフ?」ですよねwww寒そうです。

フリマ広場見てたんですけど、九尾の白狐が こうもりカチュとか求めてましたよ^^;
アバター
2012/08/17 19:12
>haruhamuさん

あの三つ目を隠してなんとかして一休さんネタが出来ないかとwwww
ああでも、よく見ると清楚なスカートって感じですかねコレw^^ゞ
(今回の天狗はいいですよwなんで女子無いのかなあとw;;)

そうそうw是非フリマでGETしてくださいなw♪私も気が向いたらカラカサはちょいと狙うかもw♥
アバター
2012/08/17 18:32
私もうう~んなので一回まわしてやめました^^;(ちなみに三つ目がでて。。。orz)ああ、でも皆さんのお好みにはあっていらっしゃるようでつね^^♪目の保養にさせていただこっと♡

私は前回の九尾やP限定の耳付きヘアで補うことにしまつ♪
天狗!?そういえば男性ものチェックしてませんでした^^あとで見てこよ♪

手持ちの小物が可愛いですね^^いろいろ遊べそうなものが今回人気が出るんじゃないだろうかと早くもフリマの妄想しておりまつ^艸^
アバター
2012/08/17 14:16
>まいさん

www回してしまいましたねwwww(笑
うんうん、色違い欲しかったですねwこの黒髪^^ゞ
イヌガミもどうやってなんちゃってを作れば良いか見当がつきませんし、
結局イヌガミと合わせて素敵な品ばかりが入ったかなあとも思ったり……
(お陰でイヌガミの価値は更に↑かなあとw)

カラカサ、カラカサ全身服と合わせると楽しいし、色々楽しい話はありますが、
何せ変コス(笑 好み割れるのは間違いないかとは思いますw
さて、どれ位↑になるでしょうかw個人的には持っておいてもいいんじゃないかと思う
個性的アイテムだと思いますけどね♪
アバター
2012/08/17 14:02
 妖怪と聞いてwwwあまり期待してなかったんですが^^カラカサ、とふさふさヘアーにビビビッときましたwww
気が付けば、2日フルに回してしまいましたwww アホな私@@@
 ふさふさヘアー^^いぬがみを期待してましたが・・・・・黒ってのがねー^^@

おっしゃるとおりwww何かしらと合わせないと、もののけにはなれません^^;カラカサこれで人気がでますかね~?
アバター
2012/08/17 13:48
>卍外道丸卍さん

いえいえwこちらこそ、卍外道丸卍さんのパクリ的記事になってしまいましたw
こんなに感性が似てるとはw(笑 つか、まんまですよねえw^^ゞ
虚無僧はハマる人はハマると思うんですよねえwわははw托鉢僧とはちと違いますがwwww
でも、あの天狗は男性ものにしては皆が認めるちょいとイカした逸品かとw
夏だからとスルーしてるとキリギリスのように冬に後悔するのですw
(思えばCコないし夏だしって理由ですっかりスルーした登録当初に発売されてた
 ケンさんのお気に入りマフラー、今やすっかり手が届かない素敵な逸品ですw;;)

『もののけ姫』おもろかったですよw
どいつもこいつも一本筋どころか鋼鉄が入った強者ばかりなので
恋愛要素も共感なんて言葉はすかーんと吹っ飛んでて、どこがどう恋愛なのか
後で一生懸命パンフ読んで思い返してそっかーとか思ってましたけど私ww
(軟弱者が見るとこうなるかも…^^ゞ)
アバター
2012/08/17 13:39
>りっぷさん

ああ………ガチャって……無情ですよね;;
なんのまだ一日目wwwと言えない有料ガチャ(苦笑 
運のいい時を狙って再チャレンジ頑張れw♪

(つか、りっぷさんなら過去の不要品で目玉フリマGETも出来そうな気はしますけどねw
 子狐高いかなあ……^^ゞ)
アバター
2012/08/17 12:50
ウチも、ブログのタイトル ものの~け~達~だけ~♪
にしようと思ったんすけどw結局やめました(笑)
代わりにやって頂いて感謝ですw
けど私、「もののけ姫」ちゃんと観た事ないの(爆)
内容が難しいのもありますが、恋愛要素が苦手なんでしょう(笑)

もののけ姫&ドラゴンボールw
着眼点が一緒で嬉しいっす(笑)
私は虚無僧が気に入りましてw
と言うのも、「龍が如く 見参」と言うゲームに登場するのとw
ドラマ「SPEC」に登場する托鉢僧を思い出したから(笑)
つか、虚無僧と托鉢僧は別物なのねッ?!

私も天狗は、「なぜイヤーマフ!?Σ( ̄∀ ̄;)」
てツッコんじまったw(夏やし)ってか、天狗だったのね(爆)
アバター
2012/08/17 12:47
こんにちは~♬(´・ω・`)ショボーーン
目玉でません・・・・
一回だけ回して、子ぎつねゲットのお友達もいるのに・・・
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*`д´)ノムキッーwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.