Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


うちのぱぱは・・・


エヴァにやたら詳しい!

まま「何でそんなに知ってるのかい?」

ぱぱ「だって、パチンコでやってるじょ!」

まま「そうでっか~~」

なんてあほなやつww


もうネタがないので、ぱぱを登場させてみましたww
今頃仕事してるんだろうなあwww

☆まま

アバター
2009/07/27 22:21
こちらから失礼します。
今月物、すごい嬉しいです~(^^
ありがとうございます。

ビーチパレオ オレンジ(左下)、シャークボード 黄緑(右)、レトロうきわ ピンク(中央)、
ファンシーうきわ 緑(右)、ハイビスカス 赤(左) の5点でお願いします。

・・・お言葉に甘えすぎ?!
多かったらうきわ1個減らしてください(^^;

今何か適当なものお出ししてたらつっこむんですが、
無かったら明日出して時間お知らせしますので、ニコガチャとか入れといてください。
また1ヶ月後の交換でお返しします!(笑)
アバター
2009/07/06 16:09
アジアンタム様

エヴァ大好きなんですねw
アバター
2009/07/06 16:08
luna様

お久しぶりです。
おっしゃる通りですねw
アバター
2009/07/06 16:06
☆LULU☆様

私もエヴァしらないんですけど
割とおもしろかったですね。
この前のエヴァを録画でみました。
アバター
2009/07/06 16:04
フレ牛様

エヴァはとっても奥が深いようです。
人気の秘密はそこかも・・・

実は私パチンコや賭け事って嫌いなので
パチンコ屋さんでどんなものを扱っているのか
知らないんですよねww
アバター
2009/07/06 16:00
しーぷ様

仲良くしましょうねw
アバター
2009/07/06 13:12
ヱヴァ 一回見た~だけじゃ~よくわかりません^^
何回も 見てます です はい^^w
アバター
2009/07/06 06:16
無料の動画サイトでアニメ見るなりネカフェでコミック読むほうが安上がりなのにね
アバター
2009/07/05 20:43
こんばんわ!!

私は、「エヴァ」全く知らないけど、
結構おもしろいらしいですよ!!

この前、テレビでやってましたね♪
アバター
2009/07/05 19:25
最近パチンコはアニメを題材にしたのが多いらしいですねぇ・・・
うるさいパチンコ屋じゃ音なんて何も聞こえないんじゃないでしょうかね^^;
残念ながら私もエヴァわかりません・・・何が人気なのかパパに伺っておいてください(・∀・)
アバター
2009/07/05 17:56
始めまして・・・。

電王サークルや、お友達から・・・ずっと気になっていました。
時々ブログも見させてもらいましたし、訪問も何度かしさせてもらいました(笑)
もしよければお友達になってほしいです。
(今は友達申請受け付けてないかな??)
もしよかったら・・・・  お友達になって下さい!!
アバター
2009/07/05 15:05
(^_^)v様

ほんとに人気ありますね。
映画もまたあるようですねw
アバター
2009/07/05 14:58
やっぱ エヴァ って人気ありますよね・・・・・・・

ぅちの兄も なんですよwww
アバター
2009/07/05 14:08
コメントありがとうございました^^
そうそう!
ストレス解消にパチもたまにはいいですよ
家庭に損害を出さねば~
ブログ検索してみます
アバター
2009/07/05 13:51
あおぞら様

そうですね。
うちのぱぱは仕事もちゃんとしてるから・・
娯楽だもんね。
アバター
2009/07/05 13:48
エヴァ!
いいのではないでしょうか・・・
仕事をしてからの娯楽ならば^^
アバター
2009/07/05 13:06
ゐっきゅう様

くしゃみしたんだってさ~~
アバター
2009/07/05 13:04
ryoz3様

ちゃんと毎晩いたわってますよ。(*^^*)ポッ
アバター
2009/07/05 13:02
無羽様

そうで~~す。エヴァンゲリオンです。
私もわかんな~~いww
アバター
2009/07/05 13:02
yuno様

オリジナルを見てたんですね。
実は私見てなかったんですww
だから、登場人物もよく知らなくて・・・
アバター
2009/07/05 13:00
銀ちゃん

ほんとにくしゃみしたらしいよww
アバター
2009/07/05 12:59
愛音様

愛ちゃんのパパスってすご~~い・・ある意味ね。
見たことあるからって、自分の知り合いって思うなんてw
さすが、愛ちゃんのパパスだよ~

うちのぱぱはかわいいペットなんでしゅww
アバター
2009/07/05 12:58
キャンディー様

エヴァはエヴァンゲリオンのことだよww
アバター
2009/07/05 12:57
灰かぶり様

私はどっちかって言うとシンデレラの方が
好きだけどねww
アバター
2009/07/05 12:56
もこちゃん

腐ったメールって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
あんたって人は・・・
アバター
2009/07/05 11:37
パパは労わってやってください。お願いします。
アバター
2009/07/05 08:53
エヴァンゲリオンですね~*

全然わかりません←w
アバター
2009/07/05 03:15
パチンコしたらエヴァに詳しくなれるんだ...

アニメ、途中で飽きちゃって見なくなったけれど...
あたしはカヲルくんが好き❤
カヲルくん出てくる前に見なくなったんだけど。
アバター
2009/07/05 01:38
ィェ(( ( ̄∀ ̄。)(。 ̄∀ ̄) ))ィェ 今頃、くしゃみしてますよ^^
アバター
2009/07/05 00:23
よく見りゃ カテゴリ ペット/動物  だしww
ちっちゃいパパさんはペットですかい!きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム

パパスのお部屋は大変よ~エヴァに占拠されちゃってるから
NERV本部かっての・・・

数年前の事、パパスが仕事サボって近所をお散歩してたら
どっかで見た事のある人が居たらしく
誰だったかなぁ?とにかく挨拶しとこと「こんにちわ」って言ったら
相手も「こんにちわ」って返してきたらしい

その後
よくよく考えたら、その人物はエヴァの監督 庵野秀明 だったらしい
そりゃぁ~どっかで見た事あっただろうさ
あふぉだな。。。パパス
アバター
2009/07/04 22:45
エヴァってなに-?!

...そんな事も知らないキャンディ-です(;一_一)笑
アバター
2009/07/04 20:29
パパさんってエヴァ好きですよねーw
私のパパも好きですし・・・(内容良く分かって無いくせに

友達のお父さんたちも、昨日の映画観てたって言ってましたv
私もビデオに録ってあるので観なきゃ!←パパに劣らずエヴァ好きです
アバター
2009/07/04 20:14
レイに浮気?!
昨日は彼氏とウハウハ、腐ったメールをしてエヴァを見てた!!
腐ってるな。。
アバター
2009/07/04 19:08
わっきー様

おひさです。
しかし、何でアバがないんでしょうか?
アバター
2009/07/04 19:07
してるんだろうなぁってwww
アバター
2009/07/04 19:07
朋香様

そうなんですかあ~
おじ様方にもエヴァ人気高くなってるんですねw
幸田くみ様とかも人気ですもんね~
ほんとパチンコってあなどれませんねw
アバター
2009/07/04 17:57
大変そうだな=

コメありがと(=^・・^=)
アバター
2009/07/04 16:34
そうそう^^
ウチの職場のオジサマたちも、妙に詳しかったりします。
興味があるから、今度の映画を見てみようといっているオジサマたちまで現れる始末……
パチンコの影響って凄いわぁ(´♋ฺω♋ฺ`)
アバター
2009/07/04 16:32
✿柚乃✿様

パパにパチンコやりすぎないでね!
って言っておいてねw
アバター
2009/07/04 16:31
cuteちゃん

浮気なんかしないよ~(΄◉◞౪◟◉‵)ニタリ
ままにはcuteちゃんだけだよw
くさい仲だもんねww
アバター
2009/07/04 16:30
りえしゃん様

エヴァは奥深いんですw
無理に入らないほうが身のためですw
アバター
2009/07/04 16:29
なつぼん様

もちろんリアルぱぱですww
カオスブログへようこそ~
アバター
2009/07/04 16:11
パパさんパチンコやってるんですねー

ゆずののパパもやってますー↓↓
アバター
2009/07/04 15:12
新しい刺客か?(●≧艸≦)゛プッ・・・
まま・・・浮気しちゃいや・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2009/07/04 13:45
エヴァってよく分かんない・・・
最近あちこちで話題になってるんだけど入れない~~~
アバター
2009/07/04 12:53
パパって、どっちのパパ?

この件もカオスwww

エヴァは記事書いたことあるけど
なかなか深いじょー。
昨日は観れなかったんだけどもね。
アバター
2009/07/04 12:30
けいぢパパ

誰にも言わないよww
アバター
2009/07/04 12:28
↓いやん♪     (///▽///)
アバター
2009/07/04 12:24
けいぢパパ

ちょっと間違えたww
訂正
パパのもね( :; ´^;ิ益;^ิ;. )
アバター
2009/07/04 12:17
こたろー君

たこすけめww
アバター
2009/07/04 12:16
やっぱり^^
アバター
2009/07/04 12:15
けいぢパパ

パパもね( :; ´^;ิ益;^ิ;. )
アバター
2009/07/04 12:14
パパにもぶたれたことないのに~~

こたろーいっきま~~すww
アバター
2009/07/04 12:14
✥塩っぽぃ✥様

うちのぱぱと是非お友達になってくださいww
アバター
2009/07/04 12:13
こたろー

かわいすぎる息子だね( :; ´^;ิ益;^ิ;. )
アバター
2009/07/04 12:13
けいぢパパ

パパにもぶたれたことないのに~~

ママいっきま~~すww
アバター
2009/07/04 12:12
パパさんとお友達になれそうだw(´・ε・` )
アバター
2009/07/04 12:12
こたろー

かわいすぎる息子だね( :; ´^;ิ益;^ิ;. )
アバター
2009/07/04 12:09
あぬびす君

こわいよ~^^
おこるなよ!
今娘に聞いたら、娘にも怒られたよ!
「あれはオタクアニメなんかじゃない!神話だ!」ってね!

ガンダム好きは知ってるよ~

関係ないけど、死海が世界遺産から外れたねww
アバター
2009/07/04 12:05
↓ガンダム賛成w
アバター
2009/07/04 12:04
あれはオタクアニメなどではないっ!ヽ(`Д´)ノ
聖書をモチーフとした 創作アニメだ!

変なオタクが『(*´д`*)綾波萌え~』とか言って騒いでるだけだ
一応 死海文書とかロンギヌスとか出てくるしな


ちなみに詳しいがそんなに好きなアニメではなかったりする・・・
俺の好きなアニメはガンダムだからな・・・(´・ω・`)
アバター
2009/07/04 12:03
↓魔々
アバター
2009/07/04 12:01
まさみん様

うちのぱぱは死ぬまで働く運命なのさ~~
何故かって?
そりゃあ、世界で一番美しい妻にいろいろ買って
あげるためさ~ww
アバター
2009/07/04 12:00
けいぢパパ

もちろんママはオタクではありません!
断じて違いますともww
アバター
2009/07/04 11:58
あぬびす君

サービスコメントありがとう。
あぬびす君は、この手に詳しいよねww

っていうか、昨日はうちの娘が「残酷な天使のテーベ・・・♪」
とか大声で歌ってうるさかったんだよねww
アバター
2009/07/04 11:56
ぱぱさんブログネタになってるとも知らず、今頃お仕事だなんて・・・
かわいそうだわ(´;ω;`)ウッ…

ままと結婚したばかりに土曜も働かせられる羽目になって・・・
ご愁傷様・・・ちーんwww
アバター
2009/07/04 11:56
やっぱりw
ママとオタクは正反対だもんねw
アバター
2009/07/04 11:54
けいぢパパ様

うんうん!ちょーオタクアニメだと思うよ~~
実は昨日初めて見たんだけど、途中で見れなく
なってね~
アバター
2009/07/04 11:52
千穂様

岡山県民はみんなセレブなんですww
アバター
2009/07/04 11:51
ぶこ様

頑張りま~~~すw
アバター
2009/07/04 11:51
日記のネタがないと家族を登場させる・・・

(´・ω・`)ぜーレのシナリオ通りだな・・・

ちなみに俺もエヴァは詳しいぞ!
だって テレビで何回も放映しているからなw

ちなみに俺は綾波レイってあんま好きじゃないんだ(´・ω・`)
不気味でね・・・ まだアスカや委員長の方が良い

とりあえず コメントしておいた・・・
今回も サービス♪ サービス♪w
アバター
2009/07/04 11:49
エヴァってオタクのアニメじゃないの?
アバター
2009/07/04 11:46
確かに、パチンコをしていたら詳しくなりますよねw
そして、さき☆ままさん家は、
パパさんがパチンコをしているなら、お金持ちなんでしょうね♪
アバター
2009/07/04 11:38
ぱぱさんにいっといてください
お仕事がんばってーーー!って

ままさんもさきちゃんも
いろいろがんばれーーーー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.