Nicotto Town


もぐもぐ日記


くまのぬいぐるみ

アイテムじゃなくて現実にわたしの部屋にある1mくらいの巨大テディベア
引越すときに不要品を徹底的に捨てたけど
特別お気に入りでもないのになぜかどうしても捨てられなかった
せまいアパートだけど置き場所は確保できたのでやっぱり捨てないでおく

アバター
2009/07/05 12:45
ほんとに思い出とか愛着があるわけでもないし
ほかにもぬいぐるみを捨てたりもしたのに
なぜかこいつだけは捨てるのが異常に気がひけたのです

でも大きいぬいぐるみはほこりかぶったり逆にほこり出したりするかな
やっぱ袋に入れて押入れにつっこんどこうかな
アバター
2009/07/05 00:36
愛着あると捨てれないよね^^
アバター
2009/07/04 21:58
基本的には、ぬいぐるみとか好きじゃないので、置かないのですが
もらっちゃったり、するんですよね・・・なんとなく捨てれないw
引っ越しの時にダンボールに入れておいたけど、どこにあるんだろ(^▽^;)ハハハ
アバター
2009/07/04 19:19
うん、ぬいぐるみ捨てられないねー
うちの本棚にも増殖する一方ざます
アバター
2009/07/04 19:08
ぬいぐるみや、お人形はね~
捨てられないなぁ…
アバター
2009/07/04 17:06
捨てられないのを無理に捨てることはないよね。
おき場所があってよかった。
アバター
2009/07/04 14:27
ぬいぐるみや人形って、やっぱり魂がこもるのかな。
大切にしてあげて下さい。
アバター
2009/07/04 14:14
うちにも一抱えもある巨大なチャウチャウ犬のぬいぐるみがあります。
置き場所がなくて、押入れに入れられてても、やっぱり捨てられないものです。
ぬいぐるみとかは、愛着がわいてしまうものですよね。
アバター
2009/07/04 14:02
ぬいぐるみって何か無意識に愛着が沸くのです。
一つの生き者みたいな感覚かもね。
そういうものを捨てれないMOGちゃんは心が優しいのだ♡
アバター
2009/07/04 13:12
テディベアの思い入れじゃないですか。

わが家には同じくらいの大きさのドラキュラがいます。

ビア樽体形で二頭身ですが。
アバター
2009/07/04 11:54
場所を拝借致します。

アメリカン・ショートヘアのネーミング多数の募集投票有難うございました。
命名は、「スナフキン」に決定致しました。

限定アイテムの小物をプレゼント致します。8、9、10、11、12月分の
いずれかに当選です。

ブログを掲示しておりますので、再確認とコメントをお願い致します。
アバター
2009/07/04 11:40
置き場所が確保できて良かった^^
意識はしていなくても大事な物ってあると思います。
アバター
2009/07/04 11:34
気づかないだけで
意識の底の方に、なにか愛着があるのかもね(*^。^*)
置き場所があってよかったね♪
アバター
2009/07/04 11:31
お気に入りのものは捨てられないですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.