Nicotto Town


みかくとう


カパタロウのいぐるみ獲得

無理矢理な
お盆休みのため
一人で仕事
少なくて助かる
4時帰宅は通常?


アバター
2012/08/19 05:50
6ℓってすごいですね~
「もう飲むことはない」って、良くなったら飲めるのではないのですか?

普段なら、休む人が多いときは出勤するのですが
今回は無理を言って有給休暇を入れましたので
仕方ありませんでした

アバター
2012/08/18 13:58
うちもお盆休み(主人)はズレて取らされます。
8月の頭でしたが何もできませんでした^^;

名前の由来はそうですよ^^
お酒が大好きだったから【めちる】です(笑)
今も好きですが、もう飲むことは無いと思います。
毎日ノンアルコールビールを6ℓは飲んで禁酒と戦ってますよ^^
アバター
2012/08/18 08:58
一人での仕事ですので、ペース配分して日計まで終わらした後に、
他の仕事が終わらないので手伝いに行きました
その分まで、気力・体力を残しておかなかったのは
失敗でした

アバター
2012/08/17 11:14
一人のお仕事・・少なくてよかったですね^^
一人の方がお仕事捗ったりしますよね~☆
お疲れさまです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.