Nicotto Town



夏バテにきく料理


ブログネタを拾ってきました。


夏バテにきくというと、カレーとかでしたっけ。
香辛料のきいた料理とか
夏野菜の料理。

サラダはできるだけ食べるようにしてますが、特に効果があるのはなんの野菜でしたっけ。

胃を冷やしすぎないほうがいいので、冷たい料理ばっかりはいけない
とか聞いた覚えが。

そのくらいしか覚えてないですね

アバター
2012/08/19 19:15
>よういちさん
そうですね。スタミナカレーは夏バテ防止にいいかもw
アバター
2012/08/18 17:30
スタミナカレーでしょうか。?
アバター
2012/08/17 16:37
>妖刀 さゆきさん
すっきりあっさりがいいですよね。
御飯が好きですけど、うどんとかそうめんも好きw


>Mt.かめさん
あはは~、
それも体力つきそう。
あー、うなぎもですね
アバター
2012/08/17 08:47
がっつり焼肉っっ
キムチもっっ(笑)
アバター
2012/08/17 07:31
やっぱり素麺とか冷たいのがいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.