Nicotto Town


リンゴカクテル


花火

画像

今年もニコの 花火やってきましたね^^

もっと 勢いよく あがってほしいなぁ。。。。



アバター
2013/02/10 19:03
㋩㋺ー♪お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
スシローへ行ってきました☆彡
ミスドの\100セールでボン・デ・黒糖を食べたんだけど、気にっちゃいました。
パイは食べたことないけど、セール中に食べてみよう(月曜日まで11日)\120だし♪
お勧めはありますか?

フィギュアスケート女子は、真央ちゃん、鈴木選手、村上選手みんなとっても良かったです♡
今日も寒い><あったかくして、素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は1個今朝は6個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/02/01 18:30
Aloha✿今日はとっても暖かく感じます。素敵な金曜日になりますように☆彡
みなさんのおかげで、ケーキフラワー昨夜(真夜中)に3個メガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
先月はいろいろお世話になりました。
今月もよろしくお願いします○┓ペコ

ありはまだケーキフラワー合成してないの><
ケーキフラワー6個あるんだけど、昨日ね、じゃあ合成しょうかなって、
最初2個はお部屋アイテムして、じゃあチョコホットをして、
(3個ぶんあるから)もう1個したら、そこでミラクルしたので
もう合成しなかったよ。
嬉しいんだけど、タイミングがwww
アバター
2012/10/19 13:43
お忙しいみたいですね。
ご主人のご両親の痴呆ですか・・・・大変ですね。
うちのひいばあちゃんも痴呆って呼べる時期は大変でした。
今はもう体力的に起きる事も出来なし
気力もないのでほとんど寝てます。
痴呆の時って一番大変でした。
怒ってもしかたないのに怒ってしまったり
怒った自分をせめたり・・・・

絶対に抱え込まないで下さいね。
早め、早めにデイだったり訪問だったり
頼れるものを頼って下さい。

いろいろ大変ですが
りんちゃんのところは春にお孫さん♥
老いるものが老いて
新しい生命が受け継がれていく!
悲しかったり辛かったりあったとしても
自然な中での事なので幸せなのかもね。
若い人が病んだりとかはつらすぎますもん!

ひとつ、またひとつと年齢を重ねますが
想い出を重ねるような日々であって欲しいです。
アバター
2012/08/21 00:36
サガン鳥栖応援ありがとうございます♪
大好きなチームなので嬉しいです^^

花火、本物をサッカー場で見ました!
アバター
2012/08/19 18:19
ほんと、静かで随分と可愛らしい花火ですよね^^
そして蛍も思いのほか地味で・・・
蛍、もうちょっと頑張って、上の方まで飛んでほしいものです。

アバター
2012/08/18 04:34
私も、SS撮ってみました。
ちょっと家が邪魔になる感じです(^^ゞ
アバター
2012/08/17 21:54
線香花火のヨサもあるように
まぁ~~これはこれでワラ♪
リンゴさんは~~~ドカーン!!と言う
花火タイプですねぇ ←意味不ワラ♪
アバター
2012/08/17 21:27
こんばんわ((。◕‿◕。)
私はニコの花火大会初めてです~~^^

かわいらしい花火で、癒されます^^
ホタルも粋ですね^^

ニコ夏楽しいです(。◕‿◕。)
アバター
2012/08/17 19:26
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
誰かと、一緒に見るとぉー・・・
こんなチッチャーい?セコォーい?(○'ω'○)ん禁句か??
花火でも・・・、なかなかやぞぉ~。

 大きさは変わらんが・・・・優しい目で、眺めてやれるせいか??(*´∇`*)ノ
アバター
2012/08/17 07:16
鉄腕さん そうですよね。。。音だけはいっちょまえなんだけどね^^
アバター
2012/08/17 06:50
うんうん
同感 もうちょっと大きく…
って贅沢言いすぎ?(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.