Nicotto Town



女子力バトンなるもの


拾ってきたー

 

♥女の子チェックバトン♥
これから質問をしていくので
どれだけチェックが付いたか数えていてください!!*

1、服装は、ワンピかミニスカだ。
  △マキシワンピ最強。ミニは履かない。
2、ピンクは割と好き。 
  ×青のほうがかわいいしかっこいい
3、家庭科は得意なほうだ。 
  ×裁縫も料理もダメですお
4、部屋にぬいぐるみがある。 
  ◯ シェリーメイならいる
5、甘いもの全般が好きだ。 
  ○甘いもんないと生きていけない!・・・油とかクリームの質悪いのは嫌
6、文房具の全体の色が、赤かピンクだ。 
  ×・・・うん、こだわったことない
7、よく一目惚れする。 
  ×イケメンは目の保養としか考えません!
8、スポーツよりも勉強のほうが得意だ。 
  ◯いや、スポーツが壊滅的なだけよ
9、うちの手伝いが習慣づいている。
  ×おかんがさ、「手伝われる方がめんどくさい」って
10、虫やヘビは大嫌い。 
   ×ヘビさんは飼いたいくらい好きよ。トカゲ飼いたい
11、靴はいつも揃える。 
   ×めんどい
12、制服は、ネクタイよりリボンだ。 
   ×・・・どっちもつけないよ。でもたまに女の子な服で行く(私服だから)
13、お小遣いの大半を、メイク用品や洋服に費やしている。
   ×ホモと紅茶にとんでけー
14、部活をするなら運動部より、マネージャーか文化部。 
   ◯美術部でござる!
15、子供が大好きだ。 
   ◯子供って素晴らしいよね。幼女もショタもいいよね。
16、夏祭りにはやっぱり浴衣だ。 
   ×え、お祭りとか行かない。物価高い暑い
17、休み時間には読書をしている。
   ×ダベってるよ。↑これただの窓際系女子じゃねえか
18、恋人は作りたい。 
   ×女の子がいればいい
19、ペットにするなら、小型犬か小動物だ。 
   ×でかいサンショウウオ飼いたい。もしくはでかいトカゲ
20、おやつは自分で作るか、クッキーなどの軽食だ。
   ◯チョコスキー
■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□■□■□■□■□■ 
A...○が0~4個の人・・・あなたは、ボーイッシュを心がけている人です. 後輩にしたわれる                              タイプです
B...○が5~10個の人・・・あなたは、ボーイッシュまではいかないけれど、少し男らしい所                                               が入っています
 
C...○が11~13個の人・・・あなたは、キュートとボーイッシュをちょうど良く合わせ持って                                            います. 
D...○が14~17個の人・・・あなたは、かなり女の子っぽい人です. 女子にもよく好かれます
E...○が18~20個の人・・・あなたはとても女っぽい人です. 男の子にモテモテなのでは??

 

男らしいっつうか女子を捨てた何かだよね

アバター
2012/08/17 21:13
ぐりみゅちゃんらしい回答でww
ぐりみゅちゃんが投げたものはこの愛と腐の戦士、白燐火が全て拾っていきまs((
と、ゆうことでぇ。。。もらって行きマースw
アバター
2012/08/16 23:58
広場からやってみます(●・´艸`・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.