Nicotto Town



伝言板 



やっと落ち着いてきましたが~
もうしばらく、こちらへ伝言をお願いします^^;

少しづつ訪問開始しますね~♪

アバター
2012/09/07 22:47
こんばんは!

ご心配、ありがとうございます^^
私のキャパ以上のことをやれと言われるんですよね。。。
あることが出来てないと、
何故やってないの?
そう言われても、
ほかにもやってるんですけど
と、言いたいのを我慢してると、気分が落ち込むんですよね。。。
まぁ、それくらい出来ないと駄目なのかもしれないですけどね><

今日はお休みだったので、仕事のことは考えてなかったので、楽でしたよ^^
うちの会社はきつい事言ってきますが、力になってくれますので、
へんなパワハラとかは無いので、助かってます。

頑張りますね、ありがとうね^^
アバター
2012/09/06 15:12
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

こんにちはstp&water
のお返しです^^

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
アバター
2012/08/30 08:45
嬉しいこと言ってくれて、ありがとうねm(_ _)m
心がこもってる、かどうかは自分ではあまり意識してないですが、
そう思われていると、とても嬉しいです(^^)
同じような文面になってしまうんですけどね…
文字数が少ないので、辛いですね…
アバター
2012/08/20 07:28
(✿◕๘๖◕✿)ノいつも感謝です✿

素敵な一週間をお過ごしくださいませ♫

アバター
2012/08/18 23:06
こんばんは☪連休ももう終わっちゃう・・さみしいなぁ
アバター
2012/08/17 23:18
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
無理しないでね~^^
アバター
2012/08/17 23:11
こんばんわ(○・∀・)ノ
アバター
2012/08/17 22:10
こんばんは

昨日は強風の為花火大会が中止になっちゃいました。
アバター
2012/08/17 21:46
ゆきちゃん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん暑中見舞い便♪ お届けだよ~^0^

ほんとイベント続きで

うっかり♪できないね~^0^;/
アバター
2012/08/17 21:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は雲の中で雷が光っていて綺麗だけど怖かったです。
アバター
2012/08/17 21:21
こんばんわー 
そんなに暑くはないですが湿度が高く少しムシムシです。
今日は焼き肉食べて満腹です^^ 
アバター
2012/08/17 21:17
こんばんは☪今日の夕立はカミナリがすごかったです(;´Д`)
アバター
2012/08/17 20:57
(。▻ ܫ◅)ノこんばんわぁ~~

おトイレ行くの怖くならないように注意しながら巡回してます!!!
アバター
2012/08/17 20:43
こんばんわ、ゆきさん^^
今日は何も用事が無く、のんびり過ごしていましたよ^^
連休も残り2日となってしまった^^;
アバター
2012/08/17 20:40
こんばんは。
暑いので涼しげ?なコーデでご訪問中~ 
今日はこの後コナンくんがあるので楽しみです♪♪ 
アバター
2012/08/17 20:09
こんばんは~☆親知らずが痛いなぁと思い 
歯医者に行ったら…先に虫歯治療になりました^^;
アバター
2012/08/17 19:47
こんばんは^^
すごいどしゃぶりにもめげず、訪問中です^^
アバター
2012/08/17 18:12
こんばんわ^^金魚すくいは、点数がなかなか進まないでーす。。
アバター
2012/08/17 17:40
おこんばんわ^^  大急ぎ訪問中~^^;
アバター
2012/08/17 14:02
こんにちはー暑いーね!今日は金魚帽~❦^^♪素適とお水です❦
アバター
2012/08/17 13:10
こんにちは~!
今日も夏空ですね~暑くなるので体調には気を付けて下さい!
素敵な1日になりますように♪

午前中に寝不足状態で、25分連続で泳いで、くったくたです><

こちらこそ宜しくね^^
アバター
2012/08/17 08:55
おはよう~残暑厳し過ぎますね^涼しい秋が待ちどうしいです^
身体には気を付けて下さいね♪(●^o^●)
アバター
2012/08/17 08:36
おはよ~~^^
落ち着いて、よかったね、
おやすみがだんだん、減っていく~~ww
アバター
2012/08/17 08:26
おはよ~朝から空は真っ青(~_~;)ガハハハ・・まいったな~今日も汗もで悩みそう~
アバター
2012/08/17 07:16
❁おはようございます❁  今日はのんびり汗をかきかき掃除をします  ♬ 
アバター
2012/08/17 05:37
おはようございます^^早起きしちゃったので、巡回してみましたぁ^^;
アバター
2012/08/17 02:12
せっかく来て頂いたのに更新遅れてごめんなさいね☆
アバター
2012/08/17 01:18
深夜の訪問、みずまきです。
アバター
2012/08/17 00:52
待ちにまった 枝豆植えたよ♪おいしく大きく育って^^それをおつまみにってシンお酒飲めなかったんだww
アバター
2012/08/16 23:36
こんばんわ(○・∀・)ノ 
こちらこそよろしくね!
ポチッとまた明日☆彡
アバター
2012/08/16 23:31
こんばんは^^明日行けばやっと休み^^;
お盆休みなかったからなぁ^^;
月曜日休みとって3連休です^^
アバター
2012/08/16 23:28
ゆきさん^^
ご丁寧に、ブログへコメント書いて頂きありがとうね^^
お返事書かせてもらいました^^
また時間ある時にでも読んでね^^
アバター
2012/08/16 23:20
こんばんは、今日でお盆休みも終わりです。
アバター
2012/08/16 23:19
こんばんはー✿
花火、蛍に癒され・・ニコタで充分満足です^^

ゆっくりで大丈夫なので、無理せずにね^^
アバター
2012/08/16 23:03
焦らず・・のんびり・・マイペースでねww
アバター
2012/08/16 23:02
こんばんは^^
ひさしぶりです。
夏バテしてませんか?
アバター
2012/08/16 22:30
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v
忙しそうですね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.