Nicotto Town



ゴスロリって


ゴスロリって言葉をさ、


ゴシックロリータ系を好きになるにつれて言わなくなってきた気がする

そもそもゴシックとロリータって全然違うじゃん、

だからあんまし一緒に使いたくないんよね。




言うとしたら「ちょいゴスめのロリータ」とかかな。

素直にゴスロリって言えやって思うけどちょっとなんか・・・・抵抗がある。

安易な感じがするのかな・・・・

愛が大きくなるほどにゴシックとロリータを分けたがるのかしらね

ニコタのゴシックシリーズ(2月物)で厳密なゴシックってさ、

オルガしかない気がする。オルガほしいなぁ・・・・・・

クイーンは若干王子系入ってるし、ミランダも若干ロリータ臭する・・・





私はロリータも好きなんだけど色がなんか・・・・パステル系とかのは苦手かな。

甘すぎ。胸焼けしそうになる。黒とか入れたくなる。バシバシ入れる。

要するに私のコーデもロリータではあるけど黒っていう

一般的に「ゴスロリ」って呼ばれるものなんだろうね。

私はロリータって読んでるけど。





そんな私はリアでは森ガールである。

アバター
2012/08/16 22:51


ここに失礼します
実はさっきミフィさんのブログにコメントしてた時に
ぐりにゅ様のコメントを見てすごい共感しましてWww
私のりあ姉も実は口を空けてしかもクチャクチャ音をならして
食べるんですよ...涙
しかも、そのクチャクチャ音が超爆音で(
私も何回か姉と喧嘩しましたよ
私が前
『ねぇ、うるさい』
と言ったら
『は?知らんし』
って言われて
そこで終わりましたWww
家族に1人依存してたら本当に災難ですよね。。。
アバター
2012/08/16 22:32
田中ぴぃのすけ、様

おお!本職様ですか!いいですね!
甘ロリ・・・・とはなんか違うのかな、私の振り分けが変なのかしら
甘ロリってなんかロリータの中でも特にフリフリふわふわ系ですよね?違ったらすみません;
うーんと、ゴシックとロリータって全然違うものじゃないですか、
極端に言えばギラギラのギャル系とふわふわの森ガール系くらい違うじゃないですか
だから一緒にするのはうーん・・・って感じがするんですよね。

いえいえ、コメントありがとうございました^^
アバター
2012/08/16 22:27
さや姫✿*

ありがとうございます^^*
そうですかねぇ・・・・なんかゴスってふわふわ感もフリルもパニエもリボンもほとんどないイメージなんですよね
だからどっちかというとロリータかなと思ってるんですよ。
ゴシックはどっちかというとコルセットとか、キツいイメージです。

甘ロリは同意ですw
ニコタでピンク一色の方とか見かけますけど正直・・・あまり好きではないですねw
好きな人は好きな人でいいと思うんですけどなんか、誇りのないロリィタ少女って感じ?
って思うのは私の偏見でしょうね;
アバター
2012/08/16 22:21
リアでロリータやってる物です┗(^o^ )┓三

貴方様の言っているロリータは甘ロリではないでしょうか?

ロリータ=甘ロリ ではないのでゴシック&ロリータでも

大丈夫かと* ちなみに私は甘ロリもゴスロリも着ます(´^ω^`)!

初対面で失礼な事をすみません。素敵置いていきます* 失礼しましたorz
アバター
2012/08/16 22:18
ゴスでありながらロリであると…

なかなか素晴らしいbww

でも、今のかっこうを拝見させていただく限り
ゴスに近いかと*♪

甘ロリは、目がちかちかしますwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.