Nicotto Town



夏バテに効く料理


やっぱりカレーかな?^^

辛口で作って、食べながら汗かいて

暑いけどこういう食べ方美味しくていいですよぉ~♪

こうやって書いていて、また食べたくなってきましたw

カレーって大好き~♪

アバター
2012/08/18 22:12
勘次郎~そうなのね、暑い時も美味しいですね^^

汗をかきながら食べるって最高~~♪

涼しげ~~ってありがとう(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2012/08/18 22:09
いーちゃん~カレーって子供から大人まで好きな人多いですよね^^

飽きない味だし美味しいし~♪ こうやって考えているとまた

食べたくなってきますw
アバター
2012/08/18 20:15
暑い時のカレーも美味しいよね~^^

ハフハフしながら汗をかければ涼しくなる^^

ろまんのアバタみたいに涼しげなのもイイけど~(*^∩∩^*)
アバター
2012/08/18 10:09
私もカレーは大好きですよ(^_^)
子供の頃から食べてるけど、子供から大人まで食べれておいしいし、
飽きないですね(^o^)
私も、カレーが食べたくなりましたよ(~_~;)
アバター
2012/08/17 22:58
みなみ~作るのも楽だし、たくさん作って大丈夫だよねw

それに美味しいし~♪
アバター
2012/08/17 22:57
デヴォたん~やっぱりカレーは美味しいしみんな好きだよね^^
アバター
2012/08/17 12:06
カレー ええよねぇ~ 大好き^^

アバター
2012/08/16 23:12
カレーはあたすも大好物でんがな^^
アバター
2012/08/16 22:34
コメントありがとうございます~^^

カレーって美味しいですよね~辛口は今の時期最高ですね~♪

汗かいて暑い夏乗り切りましょうねぇ
アバター
2012/08/16 22:16
→ブログ広場からです(/ω\)

うちもカレー大好きです(/ω\)

特に辛口 最高ですよね★

汗かきながら食べるのって最高(/ω\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.