Nicotto Town



伝言板70 誰でもどうぞ。

もう69がいっぱいになりそうなので、作っておきます。

前回の1コメントと100コメントはヒロシさんでした、
いつもありがとうございます。
両方とったのですね、いやあびっくりしましたー

不定期巡回すみません、
応援ありがとうございます。
頑張って本採用してもらいたいところです。

マイペースで、覚えが遅い人間なので、
しょっちゅう迷惑をかけてしまいます。
そんな俺にも出来る事があれば、やって行きたいですが
失敗も多く、クレームやケチをつけてくる人も多いのが事実です・・・
最初のころはそんなもんだよ、と先輩が言って下さるので
ありがたいのですが、やはり自信がない時も多いです。
出来るだけ+思考ですぐに立ち直ってますb

きちんとシフトで自分の名前があるという事が
まず必要とされていてほしいなと希望が持てます、

よし、明日も頑張ろうかな。

アバター
2012/08/22 21:37
こんばんは。
素敵お届けです。
新レア、釣れないです。
アバター
2012/08/22 21:23
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
夏風邪をひいてしまいました;; 
風邪ひき増えてますので気をつけて;;
アバター
2012/08/22 20:49


こんばんは。

体育大会のための

マーチング練習が毎日あってハードです;

stpどうぞ☆★

アバター
2012/08/22 20:36
水曜のステキお届けw健康診断の結果が戻ってきました・・・結果は。。。
アバター
2012/08/22 20:17
こんばんは。
いつも ありがとうございます^^
ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/22 20:15
こんばんは☆今日は用事で1日中車であちこち走りまわっておりました><
アバター
2012/08/22 19:59
こんばんは^^
今日は祖母の肩もみ頑張りました!
勿論御褒美ナシ!!
えらいでしょー?(笑) by娘
アバター
2012/08/22 15:33
こんにちわ。残暑が厳しいから体調崩さないよう気をつけてね(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/08/22 10:46
こんにちは 毎日暑いですね。
アバター
2012/08/22 09:51

 おはよー
  足が治らんくて部活休み(‥`)
 大会近いのにね
 行けなかったらどうしよ;

 素敵、
アバター
2012/08/22 08:40
おはようございます。この本に奇跡のキノコが生えてる場所が記されている。決して迷子ではないw

昨日3ヶ所の電気屋巡りをして半日終わっちゃいました。><
アバター
2012/08/21 23:59
こんばんは☽リアルに海に行って泳ぎたい…そんな暑さでした…✿
アバター
2012/08/21 22:52
こんばんは♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/08/21 22:22
こんばんは☆仕事の帰り道西の空を見たら折れそうな三日月がきれいでした☾
アバター
2012/08/21 21:55
( ^ω^)ノふさふさステプ~~♫
アバター
2012/08/21 21:47
こんばんは、がー太郎でしたかw 確かに、ひよこにしては大きすぎると思った・・・
アバター
2012/08/21 20:52
こんばんは。
ステプのお届けです^^
アバター
2012/08/21 19:32
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^

夏野菜♪はひんやりドレッシングでサラダ♪がいいね~^◇^/
アバター
2012/08/21 17:39
こんにちわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/08/21 13:17
こんにちは☆
朝顔同様、二階の窓の外でゴーヤが一つ実ってました♪ 
初~❤
アバター
2012/08/21 11:26

 毎日暑いねー(´・ω・`)
  ほんまに←
 
  素敵b
アバター
2012/08/21 08:04
おはようございます。今朝、炊飯器壊れてたので買いに行きます。連休明けの出費は痛いわぁ。orz

↑ なので電気屋行ってきます。><
アバター
2012/08/21 00:52
こんばんは ステキとお水をどうぞ。
アバター
2012/08/20 23:29
こんばんは☆素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/08/20 23:13
ⒶⓍⒾ@てちさん残暑厳しいですね(。-д-。)
今週もどうぞよろしくお願いします!
アバター
2012/08/20 21:49
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫風呂あがりのステプw
アバター
2012/08/20 21:29
お返しにまいりましたああ!
すてきー(´・ω・`)
アバター
2012/08/20 21:20
夕ご飯と一緒にステキお届けです♪
アバター
2012/08/20 21:18
こんばんは。
ジオラマ、凝った作りで、嬉しいです。
アバター
2012/08/20 21:17
こんばんわ。今週もよろしくお願いいたしますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/08/20 20:42
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/08/20 20:41
こんばんは^^夜の巡回です。ステプとお水どうぞ♫
アバター
2012/08/20 20:18
こんばんは☽昨夜は花火大会へ…
短い時間だったけどマリンタワーから
見下ろす花火はとっても綺麗でした^^
アバター
2012/08/20 19:49
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします^^まだまだ暑い日が続くので熱中症に気をつけましょうw
アバター
2012/08/20 19:42
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん残暑見舞い便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/20 19:41
あ、名前変更の件把握ありがと!

あ、ほんまに?笑
嬉しいわw
アバター
2012/08/20 19:38
ねー。暑すぎるorz

素敵ー
アバター
2012/08/20 19:37
こんばんは☆
土日に買えなかった牛乳買ってきてホッ!
牛乳切れなんて考えられない我が家です^^ゞ
アバター
2012/08/20 18:12
こんにちは。
シックな帽子の上のカエルさん、ちょうどいい具合に乗っていますね。
お仕事お疲れさまです☆
アバター
2012/08/20 17:34
こんばんは。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/08/20 17:20
今日は、暑かったですね----
外にいたら、干物になれそうな日差し★
アバター
2012/08/20 17:18
ほんとですね^^;

今日は一段と日差しが強くて。。。

stpとお水です~
アバター
2012/08/20 17:08
訪問かんさ^^
紫外線でこんなに真っ黒にやられてしまいました(笑
どす黒いstpと水やりをプレゼント^^((ぅゎぁw
アバター
2012/08/20 15:42
こんにちゎ(ノ∀`*)わざわざ訪問ありがとぅございます*

うれしぃです.+*✩。
アバター
2012/08/20 12:18
こんにちは~やっと忙しい時期も終わり、ボチボチ復帰しま~す。

とりあえず、ご挨拶のみで失礼します~m(__)m 今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

当分はランダムにお部屋訪問しながら、タウンでウロウロしてますので宜しくお願いします~m(__)m
アバター
2012/08/20 07:52
おはようございます。残暑厳しい今週も宜しくお願いします。(人・㉨・)♡

魔の夏休みが終盤になり娘が夏休みの宿題をラストスパートかけてますw
先にやっとけばいいのにさ~。終わるのかな?って感じです。@@;
アバター
2012/08/20 07:12
おはようございます^^今日から復活です♫素敵な1日になりますように^^
アバター
2012/08/20 06:50
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/08/19 23:49
こんばんは 金魚は やっとポシェットw 間に合うかな・・。
アバター
2012/08/19 23:44
おしさしぶりです((
かなり放置してました。ハイ
stp水やりお届け
アバター
2012/08/19 23:12
こんばんは。素敵とお水のお届けです☆
アバター
2012/08/19 22:43
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/08/19 22:35
その手持ちのテッポウで、頭の上のひよこちゃんを撃ちたい・・・w
アバター
2012/08/19 22:20
こんばんは★今夜はタコ焼き食べました。タコ高くて困る。><

もう夏休みも残り少なくなりましたね。
楽しい思い出はできましたか?^^
アバター
2012/08/19 22:15
こんばんは^^明日からのお仕事気合い入れて頑張ります!!
アバター
2012/08/19 21:11
宿題、片付きましたか?
頑張ってください。
アバター
2012/08/19 20:48
( ^ω^)ノこんばんは~♫ 
今日はたっぷり昼寝できてシアワセな一日でした♬ 早い話が何もしてないw
アバター
2012/08/19 20:48
うちこそありがとねー!
あ、ゆらです(

素敵*
アバター
2012/08/19 20:05
お休みが去って行きます~><悲しみのステプお届けw
アバター
2012/08/19 19:59
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/08/19 19:19

こんばんは♪
バイト大変ですね^^;

体調を崩さないようにがんばってください★
stpです・v・
アバター
2012/08/19 18:37


バイトお疲れ(*^^)v

お返し素敵ぽちん!


アバター
2012/08/19 18:08
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/19 17:56


こんばんは。

こちらこそですッ!!stpどうぞ☆★

アバター
2012/08/19 09:12
おはようございます^^
今日は清々しい朝です^^
これから暑くなるのでしょうが(>_<)
今日もバイトかな?
頑張ってね☆
アバター
2012/08/18 23:55
こんばんは♪stpとどけにまいりましたー
アバター
2012/08/18 23:43
こんばんは♪素敵のお届けです。
アバター
2012/08/18 23:35
こんばんは☆
バイト、頑張ってね!w
アバター
2012/08/18 22:40
こんばんはー♪
暑い日が続けど、バイトがんばってねー!
アバター
2012/08/18 22:27
おーえういあ♪(笑)
アバター
2012/08/18 21:48
バイトに宿題、ガンバです。
アバター
2012/08/18 21:47
こんばんわ。素敵な週末をお過ごしですかなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*

バイト頑張っているのかなぁ…
アバター
2012/08/18 17:55


こんにちは。お久しぶりです✿

stpどうぞ☆★

アバター
2012/08/18 17:46

どもー!!!こんばんは(´^ω^`)♥
友達巡廻です(・q・)★!!

今日は友達とカラオケいってきましたー!
ボカロ歌いまくった(*>ω<*)
18時半からお祭りいってきます!!!

でわでわー(´・ω・`)♥

アバター
2012/08/18 14:48

 やほ*
  雷ゴロゴロなって田中がびっくりwwww

 素敵.★

アバター
2012/08/18 13:50
こんにちは^^今日は朝から雷が…絶対にどこかに落ちている…って言う程大きくてちょっと怖かったです^^
アバター
2012/08/18 03:24
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
はじめまして(´∀`*)♡

現在のんびり~*とランダム訪問して
回っています(●UωU)pq(UωU○)

第39人目の訪問です♡

ステキをどぅぞヾ(❀◕ω◕)ノ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

のんびりをモットーにしております♡(沙*・ω・)
急げっっって言われても無理ですょ(´;ω;`)ㆀ
アバター
2012/08/17 23:34
こんばんは。買い物に行って夕寝したらこんな時間で・・・^^;

かーきくけこw
アバター
2012/08/17 23:24
こんばんは☆素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/08/17 21:54
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん暑中見舞い便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/08/17 21:15
バイト、覚えること色々あって大変ですね。
頑張ってください。
アバター
2012/08/17 20:48
( ^ω^)ノ暑すぎて、もうHPがゼロです>< スライムに負けそうw
アバター
2012/08/17 20:20
うんうん,バイトはつれーです! 接客の大変さは客層次第ですが,特にコンビニは色々な人が・・・orz
本採用目指して頑張って下さいまし! そしてシフト表には,ひよこマークのマグネットでも張りましょうw
アバター
2012/08/17 19:59
こんばんは。
今日は暑かったです(>_<)
ステプのお届けです^^
アバター
2012/08/17 19:58


巡廻ありがとーっ!
すてきお届け*


アバター
2012/08/17 19:48
こんばんわ、素敵な週末をお過ごしくださいなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/08/17 18:12

stpお届けです☆

今きずいたのですが1コメstpでした~^^;

明日はおもと会です☆
きょねんと同じく演歌メドレーやりますww
アバター
2012/08/17 16:07
車の免許更新に行って来ましたw
警察署にカメがいて、それを警察官が眺めていた・・・。ヒマなのかなw

てちさんはバイト頑張っていますね^^
暑いですが、夏バテしないようお気を付けを♪
最初は失敗が多いのは誰でも一緒です^^
そのうち、店にてちさんあり!なくらいになりますよ~(*^▽^*)♪
アバター
2012/08/17 14:27
こんにちはーwお久しぶりの巡回ですm(__)m
アバター
2012/08/17 12:01
バイトおつかれさまです^^
すてきどうぞ!!
アバター
2012/08/17 11:38
こんにちは☆
長時間のバイト、大変だね!?
疲れがたまると体調くずしがちだから、しっかり休んで気を付けてね^^
アバター
2012/08/17 10:47
おはよぅヽ(o^─^o)ノ

まだまだ暑さは厳しいね 早く涼しくなんないかなぁ~

がんばり過ぎないようにもう少しこの暑さとおッ付き合い~~~ (("Q(´ー`*)パタパタ

取り返しの出来ない失敗なんてないない(。◠‿◠。)☆ドンマイドンマイ

(^皿^)イヒヒ 未だに失敗多しぴーちゃんでし((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2012/08/17 09:43

 おはよー(*´∀`*)
アバター
2012/08/17 07:02
おはようのステプ^^長時間バイトお疲れ様です^^
アバター
2012/08/16 23:09
素敵
アバター
2012/08/16 23:02
頑張れ★

その先輩、ステキな方だね(^_-)-☆

クレームやケチをつけてくる人はどこにでもいます。

きっとこれからの人生でもそういうこと、多々あると思うので、

上手に対応してる人を手本に学んでおけるといいね (*^-^*)
アバター
2012/08/16 22:59
【⊱✿こんばんわ✿⊰】お祭りの花火見てきました~。キレイだった。(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

立ちっぱで大変だけど頑張って。^^
アバター
2012/08/16 22:56
てちくん♪ こんばんは~^0^

暑い中 バイト大変だけど

しっかり水分補給♪してガンバ☆だよ~^〇^/
アバター
2012/08/16 22:54
こんばんは。
長時間のバイト、お疲れさまでした。
明日も頑張って下さいね☆
アバター
2012/08/16 22:35
stポ返しに来ました~★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.