Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


高原の百合

 夏休みも昨日まで、今日はお仕事でした。
久しぶりの仕事も疲れますな~
でも明日出社すれば土日また休める^^
なんか何時までも休み気分が抜けないのもなんですけど。

 夏休みの間に、また高原の百合園に行って来ました。
今回は綺麗に咲いた百合を見る事が出来ました。

ごさんくださいρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-2497.html

アバター
2012/08/18 14:07
はなすきままさん、ありがと^^

たしかに遠いですね。
四国ですか~おへんろさん、霊場巡りしてみたいな~
アバター
2012/08/18 13:48
ちょっと遠くて見に行けません><;
住んでる所が四国ですので・・・
残念です^^
アバター
2012/08/18 08:05
鼻生姜@れぃさん、ありがと^^

種類もたくさん有って楽しめました。
家の庭の百合は今年1つも咲きませんでした。
みんな虫の被害><
アバター
2012/08/17 23:18
百合、綺麗ですね^^
いろんな色の百合が見れて感動です♫♬
アバター
2012/08/17 21:22
はなすきままさん、ありがと^^

ぜひ見に行ってください。とても綺麗ですよ^^
アバター
2012/08/16 22:26
早速 見てきました^^
ステキでした(^^♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.