Nicotto Town


足柄金太郎


うらめしや~~~

画像

なぜか~~~ 風が吹いて・・・・柳がソヨソヨ 金縛りにあったように

体が動かない どうして~~~~ そこは昔 この世を嘆きはかなんだ二人の墓でした

ソヨ~~ソヨ 生ぬるい風が 頬に首に纏わりついて動けえません


助けて~~~~~ 誰か~~~~ 助けて~~~~

 キャァ~~~~ 


そうか そうか 俺が 幽霊みたいだけれど

貴方には こんな経験ありませんか  みなさん 記憶の中で思い出せば



  ほら ほら ほら ほら ほら~~~~~~~












金太郎が心の中に住んでいるのですよ 金太郎のほら話でした   

アバター
2012/12/20 16:39
うん!
病気は何でも辛いよね・・・・

母もやっと楽になったと思うな・・・
アバター
2012/12/13 11:06
母は回復の見込みがないんだ・・・・
頸髄損傷で。

看取りの状態なんだ・・・・
年齢も年齢だからね。
アバター
2012/08/20 08:20
金太郎さん  

昨日 不法侵入したとき 在宅中でしたねw
ご自宅なのに なぜか トンズラされましたね  ヾ(≧▽≦)ノ

今日の私のコーデだったら、もっと怖かったかもでs;^^
アバター
2012/08/19 08:57
すご〜い!覗き加減が、絶妙です☆(>_<)b
アバター
2012/08/18 06:03
あはは~私も同じこと やってしまいましたよ~
アバター
2012/08/17 23:15
何だか(ΟдΟ|||)w
というより、ビックリはするんだけれど(・ω・ノ)ノ!
?(*≧m≦*)ププッとくる感じでしょうか~b
金さん面白い映像ご馳走様でっす^^v
私も同じ感じで記念写真撮ってきま~~ス~✿

って、もんもんですか( ☉ω☉) !?
アバター
2012/08/17 19:49
・・一万人のおめでとう。
アバター
2012/08/17 13:22
こんにちは(*^^*)
一万人突破おめでとうございます(^-^)/
アバター
2012/08/17 12:25

ぎゃっ 金ちゃんのその 模様は? もんもん?
アバター
2012/08/17 08:49
うらめしや~~   裏飯屋(裏のレストラン) そうですよね(;一_一)
アバター
2012/08/17 08:45
うぉ~★怖いよぉ~(;>_<;)

不気味です・・σ(~~σ)))(ほんとに幽霊みたいだよ・・)
リアルです♪

20歳までに幽霊を見ない人は霊感がないそうな。。
霊感はありませ~ん☆
幽霊が見えるのもイヤかも(-_-;)
アバター
2012/08/17 07:52
ああ、とうとう・・見てしまったわぁ幽霊(@_@;)/ぞくぞく〰っ
アバター
2012/08/16 22:08
うううううううううううう 俺もとうとう幽霊になったのかな>>>>>>>>>>>>

しかし 足はまだあるんだけど (;一_一)
アバター
2012/08/16 22:04
きゃあーーー幽霊だ
アバター
2012/08/16 21:28
服着てる~~~^^

私怖い話は待ったく駄目ですww

それなのに、それなのに、怖いゲームをしてしまうんですww  した後は、夜も寝られませんww

でも、怖いゲームをしてしまうんです・・・・。

また田舎に帰ったら、一人で寝れなくなるので、こんなお墓はタウンから早くどけて欲しいですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.