Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


早速の黒ガチャ♪


なんとかアイテムをゲットですっ!



髪型が変ると顔も変ってしまうような…



でもこの耳、いい感じです♪

アバター
2012/08/17 17:38
もうちょい、工夫してみます^^
アバター
2012/08/17 13:37
目玉GETおめでとうございます!
アバター
2012/08/17 12:49
つむぎさん、かっこかわいいですー。 ^^
アバター
2012/08/17 10:25
 おおっ!!

かっこいいですね!!


 …お金があって羨ましいです……((泣
アバター
2012/08/16 23:46
かっこいいですね!!
いつものつむぎさんと違って新鮮です♪
アバター
2012/08/16 22:43
おぉ~^^

待ってましたw

めっちゃ、可愛いです★

特に、犬?耳としっぽがぁw
アバター
2012/08/16 22:35
こんばんは

今日は本当にありがとうございました
本当にお話出来てよかったです
またお会いしましたらよろしくお願いします

お部屋のぞかせて頂きました
どのお部屋も素敵でうっとりしちゃいました
私ももっとガーデン頑張ります!!
アバター
2012/08/16 21:47
さすが、つむぎさん、早速目玉ゲットですね(*´∇`*)

動く髪形って、初めて見たかも( *´艸`)

私は、親切な方との交換で

何とか希望商品をゲットできました(≧▽≦)
アバター
2012/08/16 20:07
おお、オレも回しましたがお目当ての九尾出ず(´・◡・`)
アバター
2012/08/16 19:52
つ・つむぎさんがwww

アバター
2012/08/16 19:07
うぅ・・・。金持ちでうらやましいです・・・><。。 KUMIも早く課金したいです~@^v^@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.