Nicotto Town



平和ボケを通り越して廃人化している日本


スカボロー礁に中国が艦船2隻派遣 フィリピンは抗議

中国とフィリピンが領有権を争い、両国艦船のにらみ合いが続く南シナ海のスカボロー礁(中国名・黄岩島)に、中国が監視船2隻を新たに派遣したことが23日分かった。フィリピン外務省が明らかにした。中国側の5隻とフィリピン側の2隻が向き合っている。

 現場では多数の中国漁船もおり、フィリピン外務省は「事態打開に向け交渉中なのに逆に状況を悪化させる行為だ」と強く反発、在フィリピン中国大使館に抗議した。

 中国は同礁も含む南シナ海の大部分の海域で16日から、フィリピンも現場海域で同日から休漁期間を設け、緊張緩和を図っていたが、中国漁船が操業していれば、中国がほごにした形だ。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120523/asi12052321110002-n1.htm

                                     』

中国との約束など、無いも同然でしょう。

二国間で決めても平然と無視する国ですよ。

かつて中国に工作員を使って米軍をフィリピンから出させて

島と周辺の了解を略奪されたフィリピンです。

全く沖縄の今の現状と同じ事を長い事時間をかけてフィリピンにしてフィリピンの島を略奪して南シナ海に中国の重要な軍事拠点を作りました。

更に領海を広げようとしている中国にフィリピンは過去の反省からアメリカに泣きつきます。

『米比両軍が上陸訓練 南シナ海、9月も演習へ

2012.4.25 20:26

 米軍とフィリピン軍は25日、南シナ海のパラワン島で上陸訓練を実施、メディアに公開した。在沖縄海兵隊も加わった。また、フィリピン軍幹部は、パラワン島で9~10月に両軍の今年2回目の合同演習を予定していると共同通信に明らかにした。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120425/asi12042520270003-n1.htm

                               』

更に約束を一方的に破って置きながらフィリピンが軍船を出すと

今度はこう言う手を使って来ます。

南シナ海対立、バナナに飛び火? 中国の検疫強化にフィリピン反発

フィリピン農業省は16日、中国が検疫を強化しているフィリピンからの輸入バナナについて「国際基準を守った生産、検疫をしており害虫はいない」と安全性を強調する声明を発表した。21日にも北京に担当者や専門家を派遣、中国側と協議することを明らかにした。

 中国とフィリピンが領有権を争う南シナ海のスカボロー礁(中国名・黄岩島)で両国艦船のにらみ合いが続いており、中国側は対抗措置として検疫を強めたとみられる。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120516/asi12051618460007-n1.htm

                                』

詰り中国は平然と取り決めた領海を無視します。

其れを取り締まろうとすると経済制裁をします。

ヤクザも霞む盗賊国とヤクザの国です。

強奪、脅しは中国にとっては正常な行為です。

ベトナムとも揉めてます。

詰り中国は周辺国の了解は侵略して取るし、

領海は無視します。

更に沖縄も中国領だと平然と軍で主張しています。

その前に民主党がどう言う思想を沖縄にしているかも

基本的に見て行きましょう。

『中国が沖縄の領有権を主張してるのは本当に本当なのですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011114490

                                     』

『中国では「古より沖縄は中国固有の領土」もはや常識となった

東日本大震災・福島原発事故で混乱する日本を尻目に、中国の反日活動家たちが、尖閣諸島の実効支配を強行しようとしていたことをご存じだろうか。

 それは6月17日、1000隻の船団で尖閣諸島を包囲、上陸する計画だったのである。計画は東日本大震災などを理由に中止されたが、その裏で進む中国の領土的野心を作家・黄文雄氏がレポートする。

 * * *
 昨年9月、尖閣諸島沖の日本領で違法操業していた中国漁船が日本の海上保安庁の巡視船に体当たりした「尖閣事件」は記憶に新しい。

 その時に中国で行なわれた反日デモには、「収回琉球、解放沖縄」と書かれた横断幕を掲げて行進する若者の姿があった。かつてのデモでは見られなかった文言である。中国は尖閣諸島ばかりか、沖縄にまで手を伸ばそうとしているのだ。

中国で沖縄(琉球)は中国の固有領土であるという主張が出始めたのは、1989年の天安門事件以降である。2000年代に入ってからは沖縄を日本領と認めない言論が目立ち始めた。

http://www.news-postseven.com/archives/20110701_24575.html

                                     』

中国軍の現役少将が中国のラジオで、「日本は沖縄から退くべきだ」と主張していたことが13日分かった。
韓国紙の東亜日報が同日、北京発で報じた。

 報道によると発言したのは中国国防大学戦略研究所長の金一南少将。金氏は12日に放送された中国ラジオ公社とのインタビューで、
「釣魚島(沖縄県・尖閣諸島の中国名)に関しては日本側に必ず、行動で見せてやらなければならないが、
問題の視野をさらに広げて沖縄の(中国への)帰属問題を正式に議論しなければならない」と述べた。

 金氏はさらに「沖縄は本来、琉球という王国だったが1879年に日本が強制的に占領。当時使われていた清国の年号と漢字などを捨て去った」などと指摘。
そのうえで「琉球がどの国に帰属し日本がいかに占領したのか、詳しく見なければならない」と強調。結論として「日本は琉球から退くのが当然だ」と主張したという。

 中国軍高官の発言の狙いについて東亜日報は、「日本側の周辺領海に対する領有権主張の正当性を弱め、
中国側主張の外交的な位置づけを強めるため」と分析している。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120713-00000541-san-int

                                       』

もう一度、中国がどうやってフィリピンから島を略奪したのかを

其のやり方を検証してみたら?

民主党が沖縄に対してどんな考えを持って居るのかも検証してみたら?

そして何故他の航空機、ヘリと同じ事故率なのにオスプレイだけが

突然騒がれたのかも、中国から見ると無視できない理由がある事もね。

アバター
2012/08/17 19:10
ナミ 様
此れが日本の現状です。
平然とテレビに顔を出して白々しい発言を繰り返す工作員のアナウンサーたち。

彼らに罰則を与えないと此の現状は収まらないでしょう。

何としても「スパイ防止法」の成立を一秒でも早くと望むばかりです。

特に中国と朝鮮半島は世界でも有数の卑しい非人間的な特殊な国家です。

其の国が近くにある事が日本の悲劇だと思います。

そして彼らを無節操に入れて来て帰化を許した事も敗因と思っています。

此処に「福沢諭吉の脱亜論」 があります。

あの時代に既に彼は中国朝鮮を見抜いて居ました。

其れを日本国民はしっかりと認識してその後の政策をすべきでした。

中国、朝鮮を完全に排除する事が、地球に取ってもより真の平和につながる事だと信じて居ます。

此れは身を持って其の毒に侵された日本人だからこそ
言える事だと思っています。
アバター
2012/08/17 18:27
本当に・・・のたもたさんのおっしゃるとおり、虐殺の歴史の国・中国。
自国の虐殺の悲惨さたるや・・・とても日本人では行なえない民族性だとおもいます。
自分の国の歴史を棚に上げて、それらをまるで日本がしてきたかのように
散々な日本への侮辱的言動を行なう・・・。恥知らずな国。

日本の多くの人が、どんなに言われても謝れば許されて友好的関係を築けると・・・何故か
思っている。
しかも・・・日本が謝る事を考えている。

呆れ果ててしまいます。

マスコミによる洗脳。しかも自国を卑下する事ばかりの内容と言い方。
偽者の歴史を説明するアナウンサーと解説者。
知識人として出てくる無知な人。
それが本当の事とする国民。

諸外国が呆れて腹を立ててくれる国まであっても、日本の国内に巣食う
害虫とも言うべき人達によって・・・このまま日本がどうなってしまうのか・・・。

あまりにも情けない不甲斐無い政府だから、過去に何度も解決済みの
話しまで出してきたり、天皇陛下にまで謝罪をさせようとしている。

のたもたさん、私はあまりにも腹立たしいニュースばかりで、見る事も聞くことも
したくない程の怒りになってしまいます。
だから・・・最近はあまり真剣にニュースを見ません。体調までおかしくなりそうだから・・。

石原知事や、たちあがれ日本の議員の人達に、政治の先頭に立って
日本を守って欲しいです。(。。;)
ホントに・・・・もう、嫌!

すみません、ちょっと・・・ブツブツとした内容ですよね。
アバター
2012/08/17 18:00
♥・ω・)かほ 様
私もお返しのお水を出来ない事が在りますよ。
此処は自分のペースで出来るのが良い所です。

何よりも自分の生活を一番にしてゲームに振り回される必要がありません。

今回の黒ガチャは私も気に入ってます。
来月分のお金が仕える日まで我慢します。


私は月に幾らと決めて使っているので。

★中国は「沖縄を中国の固有の領土」だと言って来ました。

チベットにもそう言って侵略して行って、多くの人々を虐殺して、
お寺の85%を破壊しました。

此処に日本のマスコミがいかに偏向報道をやって日本国民を騙しているのかを
まとめた所が在ります。

『中国によるフィリピン領土の不法占拠を隠すテレ朝と長野智子と古館一郎

 本ブログ名『スウェーデンは準核武装国です。スイスも準核武装国です。』に直接関係のある説明は下記アドレスに書いています。

http://kawanya62.iza.ne.jp/blog/entry/1182118/

1、先日3月18日(木)のテレ朝「報道ステ」を久しぶりに見ていたところ、
アナウンサーの長野智子がとんでもないルポをやっていました。

http://kawanya62.iza.ne.jp/blog/entry/1511828/
                                            』

こうやって日本国民は騙されて行きます。




アバター
2012/08/17 17:17
コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

本日のお水&素敵です❀
ナスがW豊作、長ネギが豊作、農園レベルが27になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

昨日はINできず、支援も行けませんでしたㆀ
すみませんでした<m(__)m>
昨日は東京に行ってきました(`・ω・´)!
人で溢れていて、凄かったです笑
欲しい物が買えたので良かったです♪
明日から部活が始まります!!
お盆休み明けなので怠けないように頑張っていこうと思いますbb

新黒ガチャ、可愛いですよね!!
私も回したいんですが、なにせ非課金者なもので...(´;ω;`)
アバター
2012/08/17 14:26
U1 様
其れを待つのは無理でしょう。
その前の犠牲が大きすぎます。

中国には内部からの崩壊を待つまでに内外的に犠牲が大きすぎます。

アメリカを頼りにして、待って居てもアメリカに工作活動はとうに入り込んで
内部を侵食しています。

其れを待つのは手遅れになると言う事です。

中国は外部からの崩壊させるより他に中国そのものを救う手だてが現実的に無いのです。

後、一つは天災による致命的な崩壊です。

其れと合わさった外的な圧力です。しかも圧倒的な。

そして早ければ早いほど犠牲が少なくて済みます。

其れに何時気が付くかと言う事です。

アメリカもそして中国朝鮮半島を抜かしたアジアの国々、
ヨーロッパもです。

救いの無い国の見本が中国です。地獄とは中国でしょう。

中国に自己崩壊の期待をしてはいけません。

正に北朝鮮の平城と同じ、中国全土のごく一部が残って居れば自分達が残って居れば
其れだけで中国の代々の権力者はそれで政権を維持させているとしたのです。

其の為に「文化大革命」を起こしたのです。

何度も繰り返す自国民虐殺は当然の歴史的慣習の行為です。

上海、香港で英才教育がされていても、
大人になってから何人が殺されて何人がどこまで生かされるでしょうか?
そう思って見ていた番組があります。

数千年も其れを繰り返して来たのです。

中国は地球上で取り除かれるべき存在なのです。
其れでないと此の地球に本当の平和は来ないでしょう。

中国が一番知って居ます。中国に対して甘さは一番の大敵であり、
油断も一番の大敵であり、信用も一番の大敵です。

此の3つをまず最初に無くして、ちょっと対応して見て下さい。
今度はへりくだった工作活動に転化させます。

友好をアピールしてきますよ。
一時的に。

其れでも尚且つ、其の態度を世界中がし続けると言う事です。

中国にも朝鮮半島にもです。

内部崩壊を待つのなら、中国に対して世界中が厳しく対応し続ける事です。

其れが中国の一部の権力者以外の本当の願いでしょう。

人道的に考えるのなら、決して中国を許さないと言う事です。

世界が固まって中国に徹底的に厳しく対応すると言う事です。
アバター
2012/08/17 13:17
共産党は外に向かって強硬策を打ち続けないと、内から国民に解体されることを判っているのでしょう。
のたもたさんのおっしゃる通り、本当に軍事行動を起こしかねないとおもいます。
(それでも通常の紛争ならば、近代的な海上自衛隊が前近代的な中国艦隊を容易に駆逐できると思いますが。ハープーンミサイルで。能力的には。本当に平和ボケしていれば番狂わせが起こるかもしれませんが。)
平和なうちに一党独裁が早く内部崩壊してくれることを願うばかりです。
(できれば内戦も起こらない内に平和裏に。)
それもそう遠いことではないと思います。
きっと中国が初めて経験するバブル崩壊が引き金となるでしょう。
資本主義最大の毒を盛られたことに彼らは気付いていないのです。
TWOに加盟したのが共産党の運の尽きだったのではないでしょうか。
アバター
2012/08/17 12:49
tamana 様

民主党は一人も信用が出来ませんし、
此処まで来て、未だに民主党支持者だと言う人は警戒が必要と思われます。

韓国人がいくら帰化しても私達は彼らが民主党支持者であると言う事は
日本を利用しようとしている事になります。

私は彼らが帰化する事すら許しがたい事だと思っています。

出来れば朝鮮人も中国人も日本から出て行って欲しいと思っています。

彼らのしみついた歴史的思想を慣習を取り除くのは無理でしょう。

彼らは常識として、人を騙し益を得る事は良しとされています。

騙される方が悪いとは「ジャッキーチェン」の映画の中で良く出てきます。

其れが慣習です。彼らの子供時代から代々教え込まれた事です。

そして強い物が弱い物を征服するのも同じです。

覇権主義は常識です。侵略も謀略も陰謀も歴史では当然です常識です。

虐殺も自国民虐殺も「文化大革命」も数千年の歴史です。

過去の歴史を完全に否定し、過去の文化を破壊する名目でそこで有能な物は
何れ自分にとって代わる人間ですから徹底的に殺して来ました。

侵略した国にも其れを行って来ましたから、其れをします。

其の中国とは世界は共存は無理です。

其れをいつきちんと認識するかと言うだけです。

中国文化と世界は共存できません。

中国文化は侵略と虐殺と支配しか歴史にありませんから。

しかも侵略した国に残すのは農奴だけです。

其れまで自分の協力していた人達も当然全部歴史上殺されています。

利用価値が少しでも無いと解ると殺されます。

一生利用される為に敵国に入り込んで工作をし続けて
利用が無いと解るとそれだけ殺されます。

中国人が来て生きていると言う事は工作員と見て良いでしょう。

中国を信用するなど、世界は常識として考えて居ないでしょう。

日本が廃人化しているから、ボケを通り越しているから

もう判断もできないのだと思います。

民主党等はまさに工作員集団だと此れで解ったでしょう。

世界が共通して中国と対峙して行かなければならないのです。

此れよりほかに何もありません。

他に方法が無いでしょう。
アバター
2012/08/17 12:31
カンタロウ 様
世界の常識が通用しないのが中国です。
其れは中国の歴史的思想です。
中国は未だに普通選挙はありません。
そして歴史が侵略と陰謀と虐殺です。
政権に付くと過去の権力者も其の周辺も殺すのが慣習でした。
ですから、自国民を平然と何千万と虐殺します。
侵略した所の人民は殺して当然なのです。
内モンゴル、チベット、東ウィグル。
此れは中国何千年の歴史です。
其の影響は中国の属国だった朝鮮半島も同じです。


日本には武士道が日本人の精神に沁みついています。
敵の手にかけられて死ぬのは恥として自害します。
其れが沖縄の「万歳クリフ」と結びついています。
世界に取っては「腹切り」も此れも常識を逸脱した行為です。

イギリスには騎士道があります。
そして自殺を否定するキリスト教的考え方があります。

其々の中で一番以上で残虐なのが中国の歴史的慣習です。
其の中国に紳士的な対応は付け込まれるだけなのです。
中国に対しては国際的に毅然とした対応をして行かなければなりません。

だからベトナム、フィリピンも他の諸国も軍を出します。
中国には実は対戦的対応しか通用しません。
其の駆け引きのみが実は中国の歴史的な効果的な対応の仕方なのです。
其れは戦後の日本以外は知って居ます。

戦後の日本の教育は其処を消された教育をされたのです。

だから、中国、韓国に対して間違った方法を取り続けて今日が在るのです。

中国に誰も紳士はいません。
工作員のだましのテクニックの態度は紳士と似ているので
紳士的だと思うと警戒が必要です。
アバター
2012/08/17 11:48
もう血管切れそうです~><
中国も韓国も腹がたつし、どうしようもないと思いますが、
とにかく何より腹が立つのが日本政府です。
国を守るどころが売ろうとしてますよね。
政府はやつらの手先なので、早く解散してほしいです。
民主党を勝たせてしまった国民の負債は
日を追うごとにどんどん膨れ上がっている気がします。
アバター
2012/08/17 10:28
のたもた さん

ひさしぶりです コメントありがとうございます。

ブログ 読ましてもらってます。
韓国や中国は、内政問題を。。。。。何時も同じです!めんどくさい国だ

官僚を ちゃんと コントロール出来る政治家は、いないものか?
外交や内政 問題を きぜんと 紳士に対応して 先送りにしない !

  山積み!!!!

アバター
2012/08/17 02:00
ナミ 様
そうなのです。沖縄の次は九州なのです。

其れがあの長崎市長暗殺事件が気になる所なのです。

そして準備されていたかのような今の長崎市長。

更に不思議な事に前に尼崎脱線事故の時に何故か毎日新聞の記者が載って居た様に。

あの長崎市長の暗殺も偶然の様に最初に撮影します。

そうそう忘れもしないオウムの村井が殺された現場にも毎日新聞の記者が偶然居合わせました。

そして城?という犯人を事前に映して居ます。

笑っちゃうぐらい偶然なんでしょうけどね。

そして尼崎脱線事故では何と毎日新聞の最初に出した内容と次に出した内容が違っていると言う奇妙事。

勿論毎日新聞と言えばあの英字版での9年間世界に出し続けた日本に対して淫乱な捏造記事がありますけどね。

今、民主党支持者で在ると言うだけで、私は其の人を普通と区別して見てしまいますよ。

此れだけの事が在っても、まだ民主党を指示できると言う事はどういう意味なんだろうかっとね。

詰り、此の人達は何者だろうと言う目で見てしまいますよ。

国際驚愕残忍なテロ集団の赤軍派と関係が言われている辻本を組閣した民主党ですよ。

そしてあの、復興委の宮崎県知事に対する異常な態度と其れを隠ぺいしようとした事。

其の男がまだ民主党に置いて置けると言う事はマスコミはどんな状態なのかと推測が付きます。

そう言う事なのでしょう。

高濃度汚染地区、ヨウ素安定剤の事も含めて福島県知事も民主党ですしね。

其の身内を見れば、彼の人間性も何故高濃度汚染地区を知らせなかったのか!?

そしてヨウ素安定剤を飲ます指示を出さなかったのかも推測されますけどね。

其れを考えても、それでも民主党を支持出来ると言う人間はどんな人達なのでしょう?

日本国民は此処で考えて見ましょうよ。

この時期に5兆円も韓国に金を出して予算が無いから消費税を上げるとは

考えられません。

其れでも尚民主党を支持する人達ってどんな人達なのでしょう。

平然とねつ造自虐史観を日本の子供に教えていた日教組と繋がりが在る民主党を
支持出来ると言うのはどういう人達なのでしょう?
アバター
2012/08/17 01:51
読んでみたら、帰れんくなった(笑)。

フィリピン・ベトナムという以前に、国境接している国全部と揉めていますね。
親日国家ブータンなんぞは、国土20%取られてしまったし。
元々なんの問題も起きていない場所で、わざと問題起こして紛争地域にする…。
外道のやり口、チンピラヤクザ同様ですわ。
韓国同様まともな理屈の通らない蛮国、主義主張には何の裏付けもありません。
先程も、阿呆な報道に目を疑っていました。
尖閣諸島に上陸しようとした中国船に、日本の巡視船が魚雷攻撃をしたそうです。
巡視船に魚雷装備とな?阿呆か!
彼の国のいつもの手です。わざと問題を大きくして相手の非をでっち上げる。
それで国内向けに相手の非道さをアピールして世論操作をする。
国内向けプロパガンダ、しかしまあ朝鮮人ほど馬鹿ではないらしい。
中国富裕層は中共の嘘を見抜いてる人もいるようです。

まあそれは置いといて、奴らの中華思想、これが元凶かもしれませんね。
こんな危険思想を持つ国家がお隣、気違いキムチバカもまたお隣。
日本はなんて隣国に恵まれていないんだろうとつくづく思いますよ。
どこの国でも隣国と領土問題を抱えていますが、節度ある対応、そして民度が緩衝剤になっています。
しかしこの国、13億の腹を膨らませるためとはいえ、ここまであからさまな侵略政策するとは…。
それだけ国内問題が山積している証拠でもありますが、はたから見ればいい迷惑。
国内で暴発して胡散霧消するか、経済問題での破綻を待つか?
昔っから中華圏って、漢民族が統治するとろくなことになりませんな。

以前の日本のABCD包囲網みたいに、自ら破滅の道を突き進んでもらいましょう…。
アバター
2012/08/16 21:32
安奈 様
色々なヘリコプターの米軍の事故率は発表されています。

どれも試乗の時は事故を多く出してますし、

通常でも事故が起きています。

オスプレイだけが事故率が高いわけではありません。

旧型ヘリは更に危険です。

其れが突然オスプレイに限って騒ぎ出しました。

確かに導入されたばかりの時はどの攻撃機も事故が起きて大きく騒がれています。

更に通常でも操縦ミスで起きております。

此れは中国の思惑があると思われます。

確実に中国近隣の国に導入されると中国に届きます。

其れと同時に日本の空母もどきがあります。

当時の社会党の攻撃で攻撃機が発車できない滑走路の長さにされてしまいました。

詰りヘリしか搭乗させられなくされたのです。

と、言う事は攻撃型ヘリで日本の領海から中国へ届きます。

今の自衛隊だと自国の領海内で中国に反撃は出来ませんが、

オスプレイだと出来る事になります。

中国工作員がフィリピンにしたように内部に工作員を入れてフィリピンから米軍を出しました。

其の後に即複数の国が米軍基地を誘致しました。

タイを含めて自ら来て欲しいと誘致したのです。

其の後フィリピンは中国にみすみす島を取られてしまいました。

最初は調査と言って上陸してすぐに軍事的に実効支配しました。

沖縄の米軍基地反対運動と同じ様にフィリピンもやって、

その挙句に南シナ海に中国は軍事基地を作る事に成功したのです。

チベットも東ウィグル地区も戦後同じ様に元々は中国の領土だと言いだして

侵略して虐殺してあの状態です。

モンゴルも旧ソビエトと半分に分ける形で侵略しました。

90%以上の人を虐殺して死体を葬る事も許しませんでした。

此れが毛沢東革命軍の特徴です。

非常に残忍で人間性がありません。

宗教弾圧は東ウィグル地区もチベットも同じです。

宗教事態を認めて居ません。

其の中国がオウムの麻原と幹部を招いたのです。

オウムと中国の繋がりが此れで解ったと思います。

当時は大きく衝撃的に取り上げられましたけど。

そして無差別サリンテロに発展し、更に東京上空からサリンを撒く計画も裁判で証明されました。

アバター
2012/08/16 21:20
こういった事をマスコミ事態が放送し無い事自体、日本は
異常だし、腐ってると思います。
嘆かわしい事です。嘆いてるだけでは日本は無くなってしまいますしね。
沖縄の次が九州ですものね・・・害虫以上に厄介な気違いの国ですし
それを教科書で堂々と教育するから皆がそうだと中国人的には当然
の事とするし・・・。
困ったものです。
アバター
2012/08/16 20:54
今晩は。
マスコミのオスプレイ叩き(と言うのかな?)は異常ですよね。
それを真に受けて「オスプレイは危険だ」と騒ぐ日本人。
すっかりマスコミにいいように洗脳されてしまってます。
ネットで積極的に情報を探そうと言う人はともかく、
テレビしか見ないような人の洗脳を解くのは難しそうです。
こういう人ほど、自分が間違ってるという事を認めたがりませんしね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.