Nicotto Town



夏バテ

に効く料理??

ねーy((


う~ん・・・
にんにく!・・・とか・・・ww

あれ?にんにくだっけ?ww


あと冷たいもの
食っときゃなんとかなるbb←


主にアイスとかジュースとか
カキ氷とかアイスクリームとか・・・・

あと保冷剤とk((

まーみなさんですから

夏バテとかは
ならないでしょう!!b←

まぁ
ちょおっと終わりわかんなくなったけど

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・。

でわでわ
ばいに~のノシ←え。

アバター
2012/09/16 20:34
お腹大丈夫(゚o゚;;
アバター
2012/08/17 02:25
冷たいのばかり食べてるとかえってバテるって~♬

お大事に♬
アバター
2012/08/16 20:47
なんか、もうばててます(∩@w@∩ナツバテ))))
アバター
2012/08/16 19:49


夏バテの心配よりお腹の心配しろぉぉぉぉぉおおおおw
アバター
2012/08/16 18:43


保冷剤食べちゃったことある件(((
ちょぴっとだけどーty(そういう意味ry

言いきっちゃったよ(
まぁビトは絶対ならないでしょう♡←
アバター
2012/08/16 18:11
冷たいもの食べすぎやろ∑
お腹壊すでぇww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.